スポンサーサイト


モグさんに感謝&タポちゃんは1歳5ヶ月

タポちゃんの咳も、薬のおかげかだいぶよくなりました^^
今週火曜日に、
楽しみにしているしまじろうのステージがあるので、ほっと一安心(*´Д`)=з
さて、タポちゃんに破壊されたファンデーションの代わりを求め、
久々に百貨店に出向きました。
今年の夏はカバーマークを使用しようと思っていたニャッキ。
ここは肌のテストやら何やらでだいたい1時間程かかるのです 。
今日はモグさんが百貨店に併設されているキッズズペースで見ててくれたので、
産後はじめて、色あわせから何から何までやる事ができました(*´艸`)
ラインでそろえたのも出産前が最後。
本当に気分的にも満足♪

でも、ヤッパリお手入れが適当になっていたので、
以前より色味も濃くなったし、血色が悪い(ノД`)
・・・
ので、


CA330252.jpg

買ってもらいました^^エステジェンヌ ナノケア & スポットクリア

結婚記念日と、お誕生日をかねてモグさんがおこづかいを貯めておいてくれたのです^^
いつも本当に本当にありがとう(*^_^*)


さて、本日タポちゃんは1歳5ヶ月になりました。
早いですな~(*´艸`)

最近のタポちゃんは・・・
★ぐるぐるどっかーんを完璧に踊れる(歌も一部いける)
★アンパンマンの歌の一部が歌える
★ぼよよん行進曲が踊れる
★おしりフリフリが踊れる
★むすんで開いて&お弁当の歌コンプリート(振り付け)
・・・・・

などなどエンターテイメント部門は充実してきたのですが、
その他は現状維持です(*´Д`)=з
興味のある事が非常に大きく伸びているようで、
そこに私達親の要素が含まれていないことを少しさみしく思ったり(ノД`)
あ、でも、だいぶフォークスプーンを上手に使えるようになって、
手づかみと併用で完全一人食べなので少し楽チンに(*´艸`)

1歳5ヶ月のタポちゃんは、
シール遊びがお気にいりです。
CA330247.jpg


うん。

CA330251.jpg


フィールドはいつだって頭!(*´Д`)=з
シャンプーすると、しょっちゅう一枚出てきます(ノД`)
もちろん色んなところに落ちてるので、足の裏にもつきまくり。
絶対、紙に貼る事はありません・・・。
シール、キライ!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おめでとう同じ結婚記念日アンドタポちゃん1歳5ヶ月!
いいなーお顔にチェック、私なんかこんな感じかなーっえ化粧品買ってるから会ってるのかどうか・・・
パパさん素敵(☆Д☆)かなり嬉しいよね~
ナッチもシール好きで色々貼られてます・・・

今度タポちゃんの踊り見せてねー。あのちゃんも刺激受けて踊るかも?
ナノケア私も誕生日プレゼントに買ってもらったよー。気持ちいいよー♪スポットクリアの使用感はどうかな?

しまじろうって、今ツアー中なのかな?
今日ウチの地方でも開催だったよ!
保育園でもこの話題で盛り上がってたよ。
タポちゃん大人っぽいと思ってたけど、
2月産まれなんですね。メモメモっと。

歌が歌えるのね!うちは全く・・だけど、
ジュースを「アンパンマン!」と言うようになった。
あんまり嬉しくないです・・(涙~

化粧品ってお店で買ったことは何年前だろう。(;^_^A
妊娠前は私自身が化粧品の分析をやっていたから、それを貰って購入しない。
退職後は友人が化粧品の研究をやっているので、私の肌に合わせて作ってもらったり・・・。
懐には優しい化粧品の入手です。

ゆうまは全然踊りは無理ですね。(涙)
お絵かきは大好きで毎日やってます。
あとは車で遊ぶとか。
男の子と女の子の違いかなぁ~?

1歳5ヶ月おめでとう~
タポちゃんお歌が好きなんですね
将来は歌って踊れるアイドルかな!!

しまじろう、行かれるんですね~
私も行く気満々だったけど、チケット取るの忘れてました・・・
来年いけたらいいな~って思ってます。

1歳5ヶ月おめでとう!
タポちゃんは色んな曲を覚えてるんだねぇ~。
うちは相変わらずTVに興味を示さず・・・。
おかあさんといっしょを見てるのは私の方が多いです。

プレゼントいいねぇ。
これから毎日おうちエステしなきゃだね!
ちなみに私は去年はほとんど室内で過ごしたせいで
「より白くなった」って言われたよ。
今年はいっぱい焼いてやろうと思ったよ。

タポちゃん1歳5ヶ月おめでとう☆彡
いろんな曲踊れるんだ~スゴイね!!
うちはぐるぐる~だけだなぁ。しかも「♪うれしくなっちゃうな~」の所だけは絶対踊らない(笑)おしりフリフリ、踊ってるの見るとカワイイだろうね^^うちの娘も踊ってくれないかなぁ。
しまじろう楽しんできてね^^レポ楽しみにしてます!

>ナッチュママさん
私もここ数年「こんな感じかな~」で買ってたけど、最近どうにも顔色が悪くなってきて・・・やっぱり色を合わせてくると全然違います(*´Д`)=з
ダンナ、記念日を超大事にしてくれるんだよ。帰って恐縮な時も^^;
>ありさん
スポットクリア、私よりダンナが効果アリだったよ。二人して続けてみる予定^^
>マキマキさん
しまじろうは現在全国を行脚中の模様。明日はうちから遠くない所へやって来るので、思い切って行ってくるよ^^
そう、タポちゃんは2月生まれなのです。年齢不詳な女、タポ。ジュース、アンパンマンで半分正解なのでは^^;??
>marinママさん
いいなぁ~化粧品はお金かかるから(ノД`) 結構肌に合わなくて断念する事もしばしば。久々の化粧品売り場に緊張して汗かいちゃったよ^^;
そろそろ女の子と男の子の遊びの違いが出てくるのかなぁ?ゆうま画伯は踊りなんてしてる暇があったら作品を書きたいのでは^^?
>しおりんさん
歌って踊ってばかりいて、陽気な一日を過ごしています・・・。ちょっとうるさかったりして^^;
しまじろう、名古屋地区も三河地区も完売になってたみたいだね。愛知はしまファンが多い??
>豆プーさん
TV好きすぎて、困っちゃうよ(-_-;)歌も踊りもTVで覚えたし、なんか私の存在って・・・って感じ。最近偶然なのかリモコンの使い方を覚えたように見えます。自分でDVD再生したり、チャンネルNHK教育に変えたり・・・先がおそろしいです(>_<)
白くなったなんて、うらやましいよぅ。やいちゃダメだよ!!もったいない!!私は結構地黒だったんだけど、今年はすでにもう黒いです(ノД`)
>あきさん
うれしくなっちゃうな~の所は、ダンナが間違えて教えた振り付けになってます・・・似てるんだけど微妙に変なの。歌はうれしくなっちゃうな~ぁ♪とかの「な~ぁ♪」とか「ぐるぐるごっか~ん♪」とか得意なとこだけ歌ってるの^^;
おしりふりふりのキャラかわいいよね^^タポちゃんは雑誌でそのキャラを見ると、おしりをふりだします。おもしろ~
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
自己紹介♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
