

バナナ交換しませんか?

7時半にタポちゃんが床に転がっていました。
今日はあんまりお出かけもしていないのに・・・。
明日に備えて早く眠りに入ったようです。
さすがは信者。でも、床はどうかと思うよ??
娘も寝たし、小腹が空いたのでバナナでも・・・
・・・・って

CIMG1352.jpg


なんじゃこれーー!!(((( ;゚Д゚))) 

落ちてくれた方がどんなにいいか(ノД`)
ムダな頑張りは人類にもバナナにも必要ありません。 


すっかり食べる気をそがれたニャッキ。
(バナナ放置)
ネットサーフィンでも・・・と
そこに「ネットの力で「わらしべ長者」になった男」なる記事が。
(参考:ヤフーニュース)

すごいね~赤いクリップを手始めに、物々交換していって一軒家を手に入れる、とは。
まぁ、そこだけ聞くとずうずうしい事この上極まりない感もありますが、
なかなか成功している模様。
世界には面白い事考える人がいるんだな~って。
交換したものは自身のブログで紹介して、
次の募集をしてたらしく、ブログがすごくいいものだったみたい。

すごいな~。
私、こんなバナナの写真なんて載せて・・・はずかしいわぁ(*´Д`)=з

私のうちのバナナ、どなたか交換しませんか??

comment

管理者にだけ表示を許可する

ここに来る前にわらしべ長者の記事読んだよ!
一日名誉町長にもなるとか?
うーんすごいね。

バナナのがんばりは認めるけど、無駄な努力だよね。
交換できるものは、煮洗いに失敗して色むらになったTシャツでよろしいでしょうか?(笑)

ブハッゞ(>3<o)
バナナ放置しちゃったのぉ?
それってもうどうにもならないんじゃ・・・??
ホント無駄な頑張りだよねぇ。

あぁ!そのわらしべ長者のニュースどっかで聞いたな。
たしかにちょっと図々しく感じるよね~(笑)
なんか昔TVでもやってなかった?
ちゃんと一本の藁から始めたやつあったんだよなぁ。
あれは最終的にどうなったのか・・・ちょっと気になっちゃった。

((o(>▽<)o)) バナナ、よくがんばった!
わらしべ凄いよねーある意味尊敬しちゃうわ~

「アンビリーバボー」に確かその人出てましたよね?
結局、日本には来なかったのかな?ちょっと残念。

ニャッキさんのブログも素晴らしいですよ。
毎日必ずウケる部分があり、尊敬しちゃいます。
それから明日、楽しみですね!!

バナナ、笑えるっ!!めちゃうける!!!!バナナ君頑張ったねー。
暑いとバナナも早く熟すよねー。
うちはスタンドないから買ったらすぐに一本ずつばらして放置。そのほうが長持ちするらしいんだけど(義父母談)、本当か?

>marinママさん
一日名誉町長??そりゃまた・・・^^;とくに何をした人ってわけじゃないのに、すごいよねぇ。
え??色むらTシャツいいんですか(笑)?では、色むらTシャツをどなたか交換してくれる方、よろしくお願いします(*´艸`)
>豆プーさん
ヤッパリずうずうしく感じちゃう??良かったわ~私が心狭いのかと心配してたよ^^;日本の「わらしべ長者のお話」なんて子供に聞かせていいのかカナリ疑問・・・。
藁からはじめたのもあるの??実際変えてくれる人がいるなんて考えられないけど・・・もしかして車くらいにはなってるかも?
>ナッチュママさん
うん、バナナ頑張ってる!!でも、ほんと評価しづらい(ノД`) 食欲なくすよ~アレ。ちなみにジュースにして飲みました。
>マキマキさん
アンビリーバボーに出てたんだ^^見たかったなぁ・・・顔とかどんなのかしら(*´艸`) カッコよかったら・・・私も代えちゃうかも^^;
私のブログなんて、ホント思いつきでいつも書いていますので・・・誉められると恐縮ですm(__)mもっと読みやすく書けたらなぁ、といつも思うんですけどね・・・投稿したかなり後に(^^ゞ
>ありさん
う~ん、多分・・・ばらすと表面の接地面積が減るからだとは思うけど、吊るすのが一番だよ。でもこの暑さで3日でコレ。マイッタ(ノД`)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
自己紹介♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
