スポンサーサイト


しまじろう激LOVE

今日この日をタポちゃんはどれほど心待ちにしていたでしょう。
まだ理解できないとはいえ、理解できていたらシツコイくらい執着してたに違いない・・・
そう、今日はしまじろう信者の集い、しまじろう公演でした^^



1時に会場が開き、1時半より開演の今回の公演。
余裕を持って12時40分に到着したにもかかわらず、正規の駐車場は満車。
付近も渋滞が始まっておりました。
正直、チョット信者達の数をなめておりましたが、
認識を改めなくてはいけません(-_-;)

手にはご愛用のパペット。
背中には迷子ひもをセット。

会場で限定の絵本と、しましまタウンでサイズがなかったTシャツを購入。

CIMG1356.jpg


その場で着がえて、いざ出陣です。
(ちなみに誰もその場で着がえてませんでした)
鼻の穴が若干膨らんでいるのは興奮の表れだと思います。

30分×30分、計1時間のステージ。(休憩10分はさむ)
ひざの上で本当に集中して見ていたタポちゃん。
踊ったり、手拍子を打ったり、時に感極まって両手で口や顔を覆ったり(やばい人みたい)
・・・母の介助など一切必要としていません。
母=椅子の底上げ係・・・とでも思っているのでしょうか?
最後までこちらを振り返る事はありませんでした。

ご一緒したタポちゃんのボーイフレンド達(Dちゃん、Uくん、Kさん)もそれぞれの楽しみ方で見ていた様子。
次回は反省会と称するお茶会でお会いしましょう(*´艸`)

そして宴は終わり、帰りの時間となりました。
タポちゃん、もう放心状態・・・。
車に乗せてもウンともスンとも言わずに、ボ~っとしています。
しかし、もうすぐ家に着くという時、

「バイバイ・・・バイバイ・・・バイバ~イ!!!!」

今まで現実を受け止められなかったようです(-_-;)
必死に宙を見つめ、バイバイする姿を見て、
来年は2公演取ってあげようかなぁと思ったりして^^;

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

タポちゃん「さー行くわよママ!」って感じだね。
本当好きなんだねーつれて行っても見せがいがあるね~
生しまじろう見たから益々信者になったね(⌒∇⌒)

タポちゃん♪至福の時をすごしたんですね。
よかったですね。今頃は夢の中でリピート中かな?

しまじろうもタポちゃんに会えて、とてもうれしかったに違いないですよね。だって、こんなにラブラブ光線もらったんだもん。

写真のタポちゃん、すごい気合入ってる感じ!
これからしまちゃんに会えるってちゃんとわかってるなんてスゴイね!!
30分×30分のステージを集中してられるなんて、ホントにしまじろう好きなんだね~ゆうだったら、途中で愚図りそう(^^;
最後の「バイバイ!」は何だか切ないね~
そんな姿を見ちゃったら・・・来年は2公演決定ですね(笑)

すごい!
ここまでの信者がいると知ったら、しまじろうも感激でございましょう。
本当に、まだ物心が付かない時でよかったですね。
バイバイが切ないですね(ホロリ)

タポちゃんすごいねぇっ!
1歳5ヶ月にしてここまで執着するものがあるって
すごいなぁ~って思っちゃうよ。
私自身そんなに執着するものもなく、あーともやっぱりない。
ダーも・・・ないだろうな。ウン。
最後のバイバイがまたかわいいねぇ~。
チビっ子でもちゃんと分かってるってことだもんね(笑)
来年はもっともっと激しく溺愛してたりして?
タポちゃん楽しみだね♪

ほんとタポちゃんすごい!!

そんなにしまじろうLOVEっぷり♪だと、一緒に行って喜んでいるタポちゃんが見れて、ママも幸せだよねーー(☆。☆)
わき目も振らずそんなに真剣になれるってすばらしいことだよね!!タポちゃん(><)しま大先生に会えてよかったねーー!!

>ナッチュママさん
そう、本当に「さ、行くわよ!!」って感じだったよ。あの引き締まった顔、他の場面でできないのかしら?
あんなに喜んでもらえたら、少々遠くてもまた行きたいです。
>ikkei♪hahaさん
夜、またしても7時半就寝。よっぽど楽しかったみたい^^精神的な興奮で夜泣きするかと思ったけど、朝までグッスリ。しまじろうさまさまです!!
>あきさん
結構飽きちゃってくずぐずさんもいっぱいいたよ^^でも、きっとそれなりに楽しんでたと思う。タポちゃんがこんなにしまじろうを愛してるって、改めて思い知らされた一日でした。来年、2公演・・・本気で検討。
>marinママさん
ホント、物心付いてなくてよかったよ。来年がおそろしくてなりません(ノД`)
バイバイ、すごく切なくて、こっちが泣けてきそうでした・・・(笑)。
>豆プーさん
ワタシもダンナもあんまり執着がないのに(特にワタシは心変わりが早いので有名です)、何でこんな粘着質な子供が生まれてきたのか、本当に不思議。
来年はもっと執着している可能性もあるので、今からビクビク、です。どうせなら、ミッキーとかプーさんとかにはまらないかな。ランド行きたい(^^ゞ!
>ピッピママさん
いっしょに行ったママたちは「ショーよりタポちゃん見てるほうが面白い」と言ってました。私もそう思います^^;
あの集中力、しま先生だけでないことを祈るばかりです。

かわいい…

宙にバイバイし続けるタポちゃん…かわいいよぅぅぅぅ。
今まで夢の中にいた気分だったのかしら。
しまじろう、そこまで愛されれば本望だよねー。
あぁぁ、福岡まで行けばしましまタウンあるみたいなんだけどなー。
(私長崎在住)
行ってみたい場所だわー。

>リンダママさん
ホント、また連れて行ってあげたくなっちゃった^^
長崎から福岡までかぁ・・・チョット距離があるねぇ。でも、しまじろう好きならちょっとした旅行気分で行ってみる価値はあるよ、なにせタポちゃんは興奮のあまりゲロッてしまうくらいですから^^;
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
自己紹介♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
