

ごはんちょいまち!!

今日は天気がイマイチなので室内でしぶしぶ遊ぶことに。

CA330013.jpg


あんまり騒ぐものだから、まだ早いけどおやつタイムにしてしまいました。そこで取り出しましたのは・・・お久しぶりです。

combiのごはんちょいまち

今考えればすごいネーミングです・・・似たようなの犬の自動給餌器で見たことありますもん・・・。
ボタンを押すと音楽とともに卵ぼーろが1つポロ~ン。

タポちゃんがその対象年齢8ヶ月の頃、あまりに家事のはかどらないニャッキが迷わず購入した代物です。

・・・当時のタポちゃんにはボタンは硬く、一度も押せませんでしたOTZ

しかし!1歳3ヶ月になった今、

連打のし過ぎで曲は1小節も流れません!!

ちなみに「ちょいまち」な効果も特になく、
あっという間に中身がなくなり、速攻、

「ねぇ、壊れたみたいよ」

と言わんばかりに持ってきます。
楽しかったのはわかりました。これからは活躍することでしょう。

でも12粒しか入らないのは残念です。
メーカーさん、100粒タイプ作ってください!!

theme : おすすめ商品
genre : 育児

comment

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして~
ベネのしおしおりんことしおりんです
早速遊びにきました~
そんな商品があるんですね~
ちょっといいかも・・・
でも、待ちきれないだろうなw
12粒なんてあっという間になくなっちゃいそうですね~w
でわでわ、また遊びにきますね~

えー初めて見ました!
面白いv-237欲しいけど12粒じゃー1分もたないかも・・・
100粒タイプ出たらうちも欲しいv-218

12粒じゃ少ないですよね。
ま、7.8ヶ月とかだったらそれでもいいかもしれないけど。

うちはもうおやつ袋をかかえて食べてます。
なので小袋のものしかあげられません。

ベネからやってきました♪
面白い商品があるんですね。知らなかった。。。
うちの息子でも連打してほとんど曲が聞けないうちに終わりそう(笑)
ただ、購入してもチーズ以外のものに興味がない息子なので出番はないかも。。。

また、遊びに来ますね♪

すごーい!私もはじめて見ました。
うちも欲しい!って一瞬思ったけど、うちの息子はボタンを押しまくった挙句にボーロは食べずに放り投げるのが目に見えてるので意味ないかも。。。
ちゃんともう一回入れてもらいに来るのがかわいいですね。

はじめまして!ベネから来ましたv-221「双子ママ」と言います。
(べネでは「ちえっち♪」という名前です)

タポちゃんかわいいですね♪ウチは男の子2人なので、女の子、うらやましいです。

便利なおもちゃ(?)があるんですね!ボタン押すのが大好き&たまごボーロ早食いに優勝できそうなウチの2人には持ってこいかもしれません。でも粒数が確かに少ないですね。

では、また来ますね♪いろいろ情報交換などできたらと思ってます。

このおもちゃ、見たことあります。
12粒なんですね~確かにあっという間かも!?
でも、うちの娘は100粒タイプがあったら全部出して全部食べちゃいそう。食い意地はってるので(^^;

へぇ~、こんなのがあるんですかぁ~。
知らなかった。
でも、12粒で足りる月例だとボタンは押せないし、
今度はもっといっぱい入ってて欲しいし・・・。
なんかちょっと物足りないですね(笑)
改善の余地アリ!ですね~。

そうそう、うちのブログにリンク貼ってもいいですか~?

>しおりんさん
いらっしゃいませ~よろしくです^^
ホント、あっという間になくなってしまいました。今日は満腹状態でトライ1です。昨日は飢えてたのかも・・・と思いたいし^^
>ナッチュママさん
100粒タイプ、もしあったら即買いv-218ですよ!!
あ、でも犬の給餌器に似たようなのあったから工夫すれば作れるかも・・・
イカンイカン、ほんとに作りそうです^^;
>saki-koさん
袋ごと食べるのスキですよね~。でも最近気づいたのですが、タポちゃんはお菓子と同じ位お菓子の袋が好きみたいです。試しに一個しか入れないのを渡したら、食べた袋を大切に半日持っていました。匂いも大切にしてるの??
>marinママさん
いらっしゃいませ、よろしくです^^
チーズが大好きなんですね!ウチはあんまりスキじゃないみたいで、気づけば粘土状になっています。栄養あるのになぁ。食べてくれるなんてうらやましい~^^
>ももすけさん
押しまくったあげくに投げる・・・男らしい~^^
食い意地より遊び重視って感じですね。
そうあってほしいです、タポちゃんも。
お菓子大好きで、優先順位はは
おかし>オモチャ>ママですT.T
>双子ママさん
はじめまして、よろしくです^^
もし次に生む機会があったら男の子狙ってます^^ずっと甘えっこなイメージがかわいくて・・・。でも双子ちゃんとなるとやはり育児は戦争でしょうか??でもかわいさ倍増でうらやましいです。
>あきさん
100粒、食べちゃう勢い・・・わかります。
12粒以上は廊下に並べて食べさせたりしちゃってますよ^^、まるで小鳩のようです・・・。行き止まりになったら戻ってくるのでそれもかわいいです。
>豆プーさん
ホント、改善の余地アリですよ!combiさん、私を採用してみないかなぁ??いい案出しますよ、って感じです。一部の人だけに受けそうな商品しか作れないだろうけど^^;
リンク、歓迎です^^。はじめたばっかでよくわからないのですが、私も豆プーさんのブログ張るのに挑戦させてくださいね。

こんばんは、ベネでメッセージいただいたものです☆
キャー、このグッズ、雑誌で見て気になってたんですよー。
わはは、100粒タイプ!?
そうですよね、月齢が進むと、連打上手だし、12粒なんてアッという間ですよねぇ。
タポちゃん、美人さんですねぇ。
早速ブックマークに入れました。
また遊びに来させてくださいねー。

>リンダママさん
いらっしゃいませ^^よろしくです~
ホント、私新商品とかに食いつきやすくて(なまけるグッズとかカナリ弱いです・・・)すぐかっちゃうんですよね~^^;これからも何かあったらご報告しちゃいます。
リンダママさんのとこにも遊びに行っちゃいました、ステキなブログですね~また行きますね(*^^)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
自己紹介♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
