スポンサーサイト


調子が悪いときは・・・

何だか本当に調子がよろしくないニャッキ(ノД`)
土曜の夜から何度も胃が痙攣するような痛みと吐き気。
そうとう吐く羽目に・・・
女30+α歳。吐くという行為もあまりない経験です(ノД`)

さて、そんな中、
おばあちゃんのお見舞いだけは行かねば行けない立場ですので、
行ってまいりました。
我が弟夫婦(甥っ子Dちゃんも)、いとこ、おばさん、ニャッキ一家・・・と同じ時間に勢ぞろい。

その後、いささか疲れる食事を取り、ますます調子の悪さはピークに(ノД`)

グッタリしているニャッキをねぎらって、
モグさんが新しい遊び道具を買ってくれました^^

CA330271.jpg


ストレスを感じたらバーチャなスローライフを・・・と言ったところでしょうか^^;
でもなかなか楽しめそうなので、いい気分転換になりそうです。
ありがとね<(_ _*)>

さて、本日今更ながら1歳からの~シリーズ、

CA330270.jpg


1歳からのサッポロポテトベジタブル、
を発見したので、買ってみました。
あんなに塩分バンバン取っているのに、
今さらベビー用だの1歳からのだの、何だかおかしいですが・・・(^^ゞ

コレがね、またまたタポちゃん的には結構ヒット!!
まだまだ所詮1歳児です(*´艸`)

でも今一番の好物は・・・
ラムネ(固め)とマシュマロ。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ニャッキさん・・・お体大丈夫?暑さマケ?夏ばて?
実は私も貧血でふさぎこんでます。最近・・・。

さてさて、サッポロポテト!はじめて見ました。
1歳からのかっぱえびせんは売ってるんですけど、まだ未体験です。なにせ、一慶はお菓子と言えば「赤ちゃんせんべい」が好物で。1歳の癖に、未だ口どけ優先です。
ラムネをはじめ、いろんなものを試してみたんですが、すべてイマイチの様(><)
女の子は食べ物に敏感なんですねぇ。

辛そうだね(;;)

吐くってよっぽどだよね!!大丈夫かしら??それでなくてもこの猛暑で辛さ倍増なのにね(**)体調不良での子育て大変だしね。早く復活しますよーに♪♪しかしモグさんやさしいよねーー♪♪1才~シリーズ我が家も常備してるよ(^^)でも、そのサッポロポテト短いんだよね・・普通のほうが長くて長持ちなんだよね~(^^;

辛そうですね・・・。休めるときは十分に休んで下さいね。早く良くなりますように!!
サッポロポテトもあるんですね~。えびせんしか見たことないですが、今度あったら買おう♪オヤツは何でもコイの2人なので、きっと一気に食べ尽くしそうだ…w

ニャッキさん大丈夫?風邪かなぁ。
できるだけゆっくりして身体休めてね。早く治りますように。。。

1才からの~って、私もえびせんしか知らなかった!
サッポロポテトもあるんだぁ。
うちはまだ食べさせた事がないんだけど、普通のえびせんとかサッポロポテトとどう違うんだろう。味付けが薄いのかな???

ニャッキさん大丈夫~?
モグさんやっさしいねぇ!
いいなDS・・・ってまずは本体かいっ!!
私はPSPのLocoRocoが気になっておりますです。
なんかあのCMの曲にノックアウトされてるよ~。
サッポロポテトの1歳~用なんてあるんだねぇ。
知らなかったよ~。てゆ~かこのへんにはナイかも?
でもラムネのが好きなんだね。
あーとも先日予期せぬラムネデビューを果たして以来
ラムネの容器を見かけるとかなり主張してきます。
やっぱりうまいのか・・・。

大丈夫ですか??
ゆっくり休んでくださいね。胃の痛いのだけはホント
辛いし、誰にも当たれないし(当たる方がおかしい?)
「1才からのサッポロポテト」はぴーたん全くアウトでした・・。
かっぱえびせん、も先に本物を食べていたので
全く食べなかった・・しかも、少しお高めなのにぃ(悔)
でも、他所で他のお子さんが食べていると食べていました。
負けず嫌い??

ニャッキさん大丈夫?つらいね・・・。ウイルスが胃にきたのかな?治まらないようなら病院へ行ってね。早く復活しますように・・・。お大事にね。
うちの子はいまだに『野菜家族』『ボーロ』喜んで食べます。ビスケットはいまいちの反応・・・。

あら、奇遇。
私も激しい嘔吐と胃痛に悩まされていたんですが、私がダウンしたら子供が困ると言うことでとうとう病院へ。
ストレス性胃炎でした(;^_^A
ダンナの手術&入院で義母が来ていたんですが、1週間程度で体調不良でくたばるようじゃ、同居は無理ですね。(笑)

このご時世、DSがない我が家。
そろそろ購入しようかしら?
(どうぶつの森がやりたいんです!!! ブログ読んでよだれが出ましたよ♪)

ニャッキさん大丈夫?1月にナッチがウィルス性の胃腸炎になって吐いて吐いて・・・治ったと思ったら次々と私とパパに回ってきて、えらいめにあいました。私も30+αなので何十年ぶりに吐きました。(ツワリも無かったので)
病院には行きましたか?早くなおるといいな~

ご心配をおかけしましたm(__)m以前にも何度か胃を壊してるので、また・・・かな?と。肋骨を目イッパイ叩き続ければおさまっているので・・・なんなんだ??あ、でも今日は結構元気です^^
>ikkei♪hahaさん
貧血もつらそう(ノД`) 大丈夫?私、血の気はすっごく多いから貧血になった事がないの・・・女なのに(笑)
私も始めてサッポロポテトバージョンを見たよ。ちなみに・・・美味しくないです^^;口どけ優先、それもまたグルメ♪
>ピッピママさん
モグさんいい人でしょ~その優しさ、墓に入るまでもち続けて欲しいです^^
サッポロポテト、短いね~!!超不満!!味も寝ぼけてて(失礼^^;)私には不評でした・・・。リピは・・・ないかな^^;
>双子ママさん
お菓子、何でもこい!!なのね~ウチと一緒だ^^サッポロポテトはスッゴイ小さいから、かっぱえびせんより時間がかかる気が・・・。でも美味しくありません。私がつまみ食いしないから時間がかかってるだけなのかも^^;
>あきさん
私も今回はじめて見て、購入。味はね~一才シリーズカナリ薄いよ!!えびせんのほうが風味があるだけ美味しいかも(どっちもどっちですが・・・)あ、あと、サイズが異様に小さいかな^^何にせよ、大人には不満間違いなし!
>豆プーさん
DSなかなか遊べるよ~。オススメです。私もいつかはPSPに手を出しそうだけど(我が家は二人ともゲーマーなのです^^;)今はDSに軍配。
ラムネデビュー・・・なんか突然なのわかる気がするわ^^;ウチもあれ?食べたの?って感じだったもん。
ラムネはプラの細長い容器に入ってるやつ?ウチも見ると激主張だよ・・・この前空き容器にボーロを入れてみました♪
>マキマキさん
我が家も本物は食べてるんだけど・・・形(大きさ??)が違うからか、「コレは別のお菓子」との認識な様です^^;字が読めないってすばらしい!
>ありさん
我が家はお菓子のカテゴリーなら何でもOKみたい。安全のためグミはあげてないけどそのうちデビューするんだろうなぁ・・・
>marinママさん
marinママさんも大丈夫??一週間でダメだったら、同居ムリムリ(笑)ちなみに私もムリムリ♪
DSオススメだよ~ウチは夫婦そろってゲーマーなんだけど、カナリDS自体は好評価♪もう一台買おうか検討してるくらいです^^
>ナッチュママさん
30+α、結構病気がつらい年頃だよね(ノД`) ちなみに私もつわりでは吐くことはなかったのよ~(ギリギリ寸止め多々あり)病気には勝てません・・。妊娠って病気じゃないのねぇ(*´Д`)=з
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
自己紹介♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
