スポンサーサイト


ポップコーンがないので

昨日は皆さんに大変ご心配をおかけしましたm(__)m
未だ、違和感満点ではありますが、だいぶ調子もよいようです。
胃は何度も悪くしていますので、大事にしなくては・・・ってことを忘れておりました^^;



さて、先日「おいでよ どうぶつの森」を手に入れたニャッキなのですが、
このソフト、別売りコネクターを使用することで、
遠くのお友達、知り合いの村と行き来できるのです。
問題は私の知り合いに一人もこのゲームユーザーがいないと言う事ですが、
「そんなものはコネクター買ってから知り合いを作ればよい」
などと、言い放ち、本日お得意のトイザラスにて買ってきちゃいました。

トイザラス、それはとても危険な地帯。
でも、大丈夫!!この出口にはハロ~キティ~♪のポップーコーン機が・・・・

・・・故障中?!

お金を入れるところにシッカリ「故障中」と張り紙が。
字の読めないタポちゃん。
いつものように買ってもらえるものと・・・

ガンガンハンドルを回しております(ノД`)

それを見た店員さんに、
「ゴメンね」と言わせたタポちゃんは、やはり最年少クレーマーの候補生でしょう(ノД`)

怒りがおさまらないタポちゃん。
何とかなだめるために、


PAP_0272.jpg


こんなタイプの風船を買わされました・・・
安いかと思ったら、結構するのね!!
約600円。

ハローキティ、早期復帰を強く望みますm(__)m

PS:コレをご覧の皆さんで、どうぶつの森ユーザーがいましたら(になりましたら)ご一報ください。一人はさみしいです(ノД`)←ヤッパリ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

良かった~よくなってきたのですね。
動物の森楽しそうだなーパパにおねだりしちゃおうかな?

もしかして、風船の方がポップコーンより高い?(笑)

DSさえ手に入ればいつでも動物の森でお友達になれるのに。
ブツブツブツ。
きっと私が手に入れる頃には、ニャッキさんの熱は冷めている頃でしょう・・・v-12

体調、回復してきたようでよかったですね☆

この間トイザラスへ行った時、キティのポップコーンをみて
「あ、タポちゃんの好きなやつだ~!」と思わず口走ってしまいました。
ダンナに、「誰のこと?」と突っ込まれましたが(笑)

DSすら無い我が家。なんだかおもしろそうですね~!!

残念ながら・・

DS持ってません(;;)
トイザラスの風船高いよねーー。うちも親の自己満足で、パパがうれしそうに一回買い与えていたけど、行くたんびにちょっと欲しそうなピッピ(^^;でもディズニーに行く前だったので、行ったら買ってあげる~(><)と買いに行くと、飛行機には

ごめんなさい(TT)

途中で投稿しちゃいました(^^;
飛行機には乗りませんか??と風船売っている人に聞かれて??乗ります・・・??そっかー気圧で、破裂するのか??飛行機には持ち込めないので、家に持って帰れず・・・購入断念と言う結果に(^^;ガビーーン。。。

おい森、人気だって聞くけど、どんなゲームなんでしょう?
自分の村を作っていくの?おもしろそうなら買うかも。。。
アンパンマンの風船!!!うちにも同じのがあります(笑)
実家に行ったら義両親にプレゼントされたんだけど、600円もするんだね~意外と高くてビックリ!!
うちの風船は、もうヘリウムがないから飛ばないけど部屋に転がってます^^

そうそう、その風船高いよね~
前に、旦那が買おうとしてストップしたことがあります。

先日ニャッキさんとこで拝見して
アンパンマンポップコーンを買いました(^o^)
帰りの車の中で、ぴーたん完食。
確かに、持ち帰れないので大変でした。
(結局ゲーセンの飴とか入れる袋に入れましたが)
DS持ってますがおい森はまだ未体験です。

良かったぁ♪復活して。胃はデリケートだからね。大事にね。
トイざラスなんてずーっと行ってないなぁ。。。風船高いねー。600円もするの。でも長持ちしそう♪
DSは手が出ませーん。脳トレとかすごいやりたいんだけど。地味にプチハンゲームやってます。

>ナッチュママさん
うん、今のところ楽しそうなニオイがプンプンするよ^^パパにおねだりしちゃってみてもいいかも!!
>marinママさん
ハイ、風船の方が高いです(ノД`)なめてました・・・。
DS、結構楽しめてるよ♪確かに私は結構飽き性(*´艸`) 今のところはじめたばかりなので、しばらくは熱中間違いなし^^結構長く遊べそうな気もするけど・・・(自分に自信がもてない)
>双子ママさん
「誰のこと?」って・・・そりゃそうだよ~(笑)。でも私も皆さんの所へちょこちょこお邪魔して、すっかり知り合い気分に・・・。それがブログの楽しい所だよね♪
>ピッピママさん
風船、飛行機には持ち込みできないんだぁ。知らなかった~。でも、ディズニーでは迷子防止に買おうと思ってたけど・・・持ってる人多そうで目印にはならないか(^^ゞ
>あきさん
おい森、スゴイ人気だよね。正直私もなめてたけど、結構大人もはまりそうだわ。よくできてる!
義両親、いいもん買ってくれるじゃない~いいなぁ~。私も本当に娘が喜ぶものを買って欲しいと常に思っています(-_-;)
>マキマキさん
周りにそれより安い、気を引くものがなかったの(*´Д`)=з あ~なんか無駄遣い??
ポップコーン、なかなかヒットじゃない?出来立てで、ニオイも強いから食いつきがいいんだよね~^^私も食いつきたい(笑)。
>ありさん
10日以内なら一回ガスを入れてくれるそう」な(レシート持参)その頃は飽きてるだろうから・・・行かないと思うけどね(^^ゞ
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
自己紹介♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
