

画伯!!!!

先日は、お祝いのコメント本当にありがとうございましたo(>▽<)o
とてもうれしい気分で週末を過ごせたのは、
皆さんのコメントのおかげでもあります♪


さて、週末の事でも書こうと思ったのですが、
あまりにのほほんとしていたので、特に記憶に残らなかったの(^^ゞ
なので、一番昨日インパクトのあったお話しを。

皆さんもご存知の通り、ただいまニャッキはどうぶつの森にハマり気味。
そこで、少ないながら数人と通信ができるようになったのですが、
その日、しょうこお姉さんの話で盛り上がってしまったのです^^

ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、
巷では「しょうこ画伯」とも言われている歌のお姉さん。
私もそのオンエアは見ましたが、あまりのショックに愕然としました・・・

170657.jpg


スプー・・・??(絵かき歌)

知らない動物でもあるまいに、ましてや職場の同僚(?)なのに・・・

その話で盛り上がってたら、
「画伯のドラえもん見てよ」とチャットが。

早速検索・・・

shoko_dora-1.jpg


ドラえもん・・・??

コレは、ネット上のデマなんだそうですが、(合成らしいです^^;)
あのスプーのオンエアをみた私としては、
これが本当にお姉さん作でも全くOKなのにな・・・と^^;

デマでも何でもいいから、しょうこ画伯にもう一作品書いて欲しいと思っているのは私だけじゃないはずです。

宝塚出身なのに、これでいいんでしょうか(笑)

※しょうこ ドラえもん で検索かけると見れますよ♪
 Googleがオススメです^^


comment

管理者にだけ表示を許可する

しょうこお姉さんのスプー、ナマで見た事はないんだけど前にYouTube(動画サイト)で見ました!mixiで話題になってたので。
でもドラエモンは見た事がなくて・・・
しょうこお姉さん、いくら何でもこれは!!!
と思ったらデマなんですね(^^;
ホントにお姉さんが描いたのかと信じちゃいそうでした(笑)
私も画伯にもう一度何か書いて欲しいです~

しょうこお姉さんのスプー見たよ!かなり酷いよね、スプーが気の毒・・・
宝塚で感性は磨いてるとおもうんだけどな~

私もこの絵、mixiで知り、つい最近見ました。かなり衝撃的でした!
描かれた絵と、楽しく歌ってるしょうこお姉さんの姿がイコールにならない…。
でも他のキャラも見てみたいです。やぎさん郵便で紹介したりしてw

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます♪

私も画伯の絵を見たときはのけぞっちゃいました。
朝見て、夕方もう一度見ちゃったぐらい(笑)
この絵を元にフィギュアを作ってフヤフオクで出品もされちゃってましたね。
本当に同僚なのに、あの絵はないですよね。。。

>あきさん
ドラえもんは知らなかったよね~^^デマとは言え、なんてリアルなデマ!!!感動しました(笑)スプー、放送で見たとき覚悟がなかった分衝撃はすごかったです・・・。子供泣いた子もいるんじゃないかな?
mixiウッカリそのコミュにも入りました・・・(笑)あきさんもmixiっ子なんだね~。HN、このままでやってるので探してみて^^8月からHN変えるのでその前に見つかったら面白い♪(ココに来ているお友達に先日見つかりました~^^)
>ナッチュママさん
宝塚の感性全開なのかも?(笑)なんていうかなぁ・・・歌と踊りと容姿以外は才能が分散されないって言うか・・・。まぁ、美人なのでよし!!デス^^
>双子ママさん
ウッカリそのコミュはいっちゃいました^^今ネット上のスプー動画がドンドン削除されているみたい。この絵もいい記念になってしまうかも・・・。お姉さんの次回作に期待しすぎてしまいます。
>marinママさん
ありがとうございます~~(*´艸`)
私も、朝夕見ちゃいました・・・朝は衝撃が大きすぎて現実を受け止めきれなかったので(ノД`) いやぁ・・・書けないよあんなの(笑)
うんフィギュア売ってた!!買いそうだった(汗)・・・。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
自己紹介♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
