

お茶会

昨日も今日もなんともいえない暑さ!!
昨日はU君宅でプール開きにお邪魔しました♪
書きたかったのに、モグさんのPC占領により昨晩書けず。



さて、昨日お邪魔したU君宅。
分譲マンションで、ベランダ広め・・・という事で・・・

CIMG1366.jpg


この日のために用意していただきました^^
150センチプールで~す。
こちらでも存分に水着をご披露させていただいたタポちゃん。
あまりの気にいりように、出た後も脱走。
全裸での入浴シーンも披露する運びとなりました^^;
大サービスです!!

なんとU君宅では某オークションで、

CIMG1371.jpg


電動パジェロをご購入。
初めての車らしい車に、
「乗ってく??」みたいな誘う視線を忘れないタポちゃん。
いけません、女の子は乗せる側ではないのです!!(私はそれで苦労しました(笑))
しかし、何枚撮ってもナゼか誘うような目線・・・
笑顔の写真は一枚もナシでした。
故意としか思えません(ノД`)


さて、本日はまたまた支援センターへおもむいたニャッキ親子。
この暑い中1時間半も元気に外で遊んでくれたタポちゃん。
久しぶりにフラフープにトライしてみたニャッキですが、
夢中になりすぎて、もうクラクラです。

大勢の子供の中で、いい大人がフラフープに熱中。
何だか近寄りたくない光景です(*´Д`)=з

comment

管理者にだけ表示を許可する

タポちゃんの「乗ってく?」視線、いいねー♪
庭があってもドブ川が近くにあるから虫が出て怖い。草ボーボーの荒地です。なのでプールなんて無理ぃ。○タジアムに噴水があるからそこで水遊びかな。まだビビリなあのちゃんですが。
ピンクの水着がキュートざます。

タポちゃんの視線、素敵です♪
ゆうまなら間違いなく相乗りしそうです(笑)
オークションで、こんな素敵なものが手に入るんですね!
我が家も久しぶりにオークション参戦してみようかな。

タポちゃん、パジェロがお似合いですね^^
私はペーパードライバーなので、
車が似合う女の子はとっても素敵に思えます。
それにしても、この暑い中でも子どもって元気ですね(>_<)

タポちゃんのまっすぐな視線にやられました(^0^)
電動、カッコイイですね~!
近々ブーブーを購入予定なんですが、
オークション、見てみようかなぁと思います。

ベランダで150cmプールだなんて!羨ましい~!!
我が家は多分、せいぜい100cmぐらいです(悲)
プールで遊ぶタポちゃん、本当に楽しそう。
そりゃ水着ナシでもまた入りたくなっちゃうよね(笑)

パジェロに乗ったタポちゃん、なんかカッコいいなぁ。
華麗に乗りこなしそうな雰囲気だねぇ^^

いや~ 本当にステキなお宅ですね!
パジェロもスイスイ~という広さが羨ましい・・。
「旦那さんの占領」の気持ち、
すごーくすごくわかります。
同じ思いばかりしております・・・。

>ありさん
確かに虫イッパイなとこでのプールは考えちゃうよね・・・でも、○タジアムの噴水もカナリいいよね♪我が家は結構出没しちゃってます。
>marinママさん
ゆうまくん、どうぞ乗っちゃってください(笑←我が家の車じゃないのに・・・)
ただいま禁オークション中のニャッキ、早くもウズウズです・・・何しろ開始1年で評価100以上軽く突破してしまっています(ノД`)
>ももすけさん
ペーパードライバーなんですか~それはそれでウラヤマシイ(*´Д`)=з 私結構若いときから乗りまくりで、きっと通算20万キロ以上は乗ってるんだろうなぁ・・・営業車じゃありません(ノД`)
>双子ママさん
ブーブーはやはり二台でしょうか^^オークションでおそろいのがあるといいですね♪男の子は車大好きっこが多くて楽しそう。タポちゃんは・・・ホラ・・・こんなんですから(笑)
>あきさん
我が家だって80センチプールですよ~~~^^;でも一人でなら仕方なく入ってくれます。でも、広いところに放流すると・・・ヤッパリ大きいほうがいいみたいです。
>マキマキさん
実はPCが3台ある我が家・・・(OSがMeとかですが・・・)。このPCはだんながネットゲームをやるためだけに購入したハイスペック機なのです。しかも!!コレしかネットつなげてない・・・ほかの古いのでいいからつなげたい・・・と何度も企ててはいるんだけどね。ふぅ(*´Д`)=з
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
自己紹介♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
