スポンサーサイト


アイスミルク

今朝、「会社送ってって~」
と言うモグさんを乗せていった帰り、
・・・ロンパース欲しいかも、と、西○屋へ行こうと思い立ち、時計を見たらまだ9時半。

よし!二人でコメダに行ってみよう!!

初めてタポちゃんと喫茶店に行ってみました。
ニャッキは結婚前まで営業で外回りでしたので毎日毎日喫茶店に何年も通いつめてました。大の喫茶店好き。ウキウキです。

「アイスミルク、ガムシロ抜きとアイスモーニング下さい」

・・・・あ~久しぶりの喫茶店はいいわぁ~(#^.^#)

あれ?タポちゃん、ミルク飲まないね?
実はタポちゃんミルクも牛乳も好きではないのです。喫茶店なら気分が変わって飲むかな~と思って注文したのですが。
牛乳に不満げです。
CA330014.jpg



・・・私のアイスモーニングを見ている・・・
(※アイスモーニング→うすーいカフェオレみたいなの。ほぼ牛乳)

・・・飲む?

・・・飲むさ!

そんな会話がアイコンタクトされ、ゴクリ~。
そしてもっともっとの催促。
ほぼ牛乳なのに何が違うの??
・・・そうだ!ガムシロだ!!

「スミマセン、やっぱりガムシロ入れてください」

相当飲みかけの牛乳(私が飲んだ)に入れてもらいました・・・恥ずかしい~。
でもそのあとは全部飲み干していましたよ。


普通に牛乳飲みなさい!!!!!

ちなみに買ったロンパースは498円。
時間つぶしのほうがお金がかかちゃいました^^;
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

いいなぁ。私も少し前から2人で喫茶店行ってみたいなぁと思いつつ、いまだに実現できないでいます。まだ、全然落ち着いてお茶できない気がして。。。
もうちょっと息子の人見知り&場所見知りが落ち着いたら、チャレンジしてみようかな。

私も喫茶店はまだチャレンジしてないです・・。
行ったのは
サーティワンアイスクリーム(平日の閑散時間)と、平日のスーパーとかのフードコートぐらい。
行けば行ったでなんとかなるんですが、
なかなかふんぎりがつかないです・・。

アイスモーニングってなんだか美味しそうですね☆

ベネからきました。
きくたくです。
ブログにコメント入れていただいたのに遅くなってすいませんでした。

喫茶店まだチャレンジしたことないです。
家族で食べに行くお昼と言えばうどん!
香川に住んでるとうどん屋さんの数のほうが喫茶店の数より多いんです。
見つけやすいかも!
ゆっくりお茶したいですわ~~~
そうそううちもあんまり牛乳飲みません。
飲んでくれ~~~
これからもよろしくお願いします。

こんにちは。おじゃますま~すv-14
ベネからきたmikerinです。

二人で喫茶店なんておしゃれ~v-273タポちゃん、お利口さんですねぇ。
うちは、じっとしてなくて、喫茶店はしばらくむりっぽそう。
いつの日かチャレンジしたいなぁ~。

不満げな口が可愛い!
えらいなーちゃんと椅子に座って飲んでるんですね
家は外食行っても落ち着かないまま食べてくるので何食べてきたんだかわかんない状態になります・・・
西○屋うちは常連です、たまに頭から足まで西○屋ってこともあるくらい" "(/*^^*)/

>ももすけさん
いやぁ、ウチも今回は成功とは言えなかったですよ^^;実際はじっとしてなかったし、いつでも逃げ込めるようにトイレの前の席に座ってました。早くゆっくりしたいですね。
>マキマキさん
フードコートってホントうれしいですよね♪子供ができるまでそのありがたさに気づかずいたなんて・・・。私はタポちゃんとファミレスとか二人で行きますよ。やっぱりさわがしいとこしかダメですね。
>きくたくさん
いらっしゃいませ~よろしくです^^
香川にお住まいなんですね。こちらはきしめんでおなじみの愛知県です。愛知県は喫茶店の多さでも有名なんですよ。香川のうどんほど有名ではありませんが^^機会があったら愛知のモーニングサービス体験してみてください。すごい所だと茶碗蒸しとか色々ついてますよ。コメダはチェーン店なのでパンと卵ですが。
>ikkei♪hahaさん
こんばんわ^^
写真・・・ぶれてるのはタポちゃんが終止貧乏ゆすりなどしていてとれなかったんですよ~降りようとしたりで、のんびりできなかったです(T_T)早くのんびりコーヒー飲みたいなぁ。
>ナッチュママさん
私もモーニングのパンと卵は丸飲みでした。あの写真は椅子に座ってる貴重なショットです^^;
西○屋いいですよね~今日のタポちゃんの洋服も昨年の西○屋モデル(笑)です。胸とお尻に「ほふくぜんしん」って書いてあるやつなの。二足歩行になっても、ほふくぜんしん、です(*^^)v

こんばんは★
牛乳、ウチはまだ挑戦していません。タポちゃんの表情がとってもカワイイですね♪甘い牛乳はOKってことでしょうか!?

そして、勝手ながら自己紹介バトンをもってきました★
できたらでいいので受け取って下さい★

☆お名前は? 
☆年齢は?  
☆職業は?  
☆趣味は?  
☆好きな異性のタイプは? 
☆特技は?  
☆持ってる資格は? 
☆悩みは?  
☆好きな食べ物は? 
☆嫌いな食べ物は? 
☆貴方が愛する人へ一言! 
☆回す人を5人指名すると同時にその人の他己紹介をお願いします

です!!気が向いたらでいいのでよろしくおねがいします♪

コメダ行ってきたんですか~いいなぁ♪
私、シロノワール(で合ってるのかな?)と言うのを食べてみたいと思ってるんですけど・・・絶対娘がじっとしてないと思って、なかなか行けないんです(^^;
たぽちゃん一緒にお茶できるなんてお利口さんですね~うちの娘も見習ってほしいです!

あと、私のブログからリンクはらせてもらっても良いですか?

>双子ママさん
牛乳、タポちゃんが飲むだろうといつも置いてあるのですが、一向に減らず賞味期限直前に私が一気飲み・・・と言う健康によくない状態が続いております(T_T)飲んでよ~!
バトン、ありがとうございます。時間見つけてじっくり(??)回答しますね^^
>あきさん
シロノワール(通称:シロ 注文もコレでいけますよ)メチャウマですよ!!食べたことないなんてもったいない~^^あったかいクロワッサンくじの上にソフトクリーム・・・それにメープルシロップ・・・ゴクリ・・・た・・食べたくなってきちゃった。週末はシロ行ってきます^^ノ
リンク歓迎です(*^^)v私も貼らせていただいていいですか?初心者なので試行錯誤してからですが^^;

二人目の妊娠中はよく息子と喫茶店行きましたv-238
生後2ヶ月ぐらいからランチやおちゃに連れて行ってましたね~。
二人目を生んで更にヒートアップ!?
娘は1ヵ月半でランチデビューです。(無謀!?)
息子はブラマンジェを食べてご満悦でしたv-10
昨日も町田に行ったんでお茶をしようかと悩んだんですが、二人乗りベビーカーだったんで挫折しました。
うちの息子は牛乳好きで、1日500~600ml飲みます。
私も飲みたいけど、重くてまとめ買い出来ないので我慢してますv-292
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
自己紹介♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
