スポンサーサイト


発見!!

今日も暑くなった中部圏。
お得意のタライプールも、夕方までに3回も入ってしまいました。
もうお風呂は入れなくてもいいかも?なんて思ったりして(*´艸`)
(ちゃんと入れますが・・・)




さて、このあっつーい中、自転車でせっせとお買い物。
週末からお祭りが始まるので、道路が込み合ってしまうのです。
だから、今のうちにお買い物♪

訪れたそのスーパーで見つけてしまいました・・・
CIMG1387.jpg

マキマキさんのところでも話題になっておりました、
APM(アンパンマン)かまぼこです(*´艸`)

まさかこんなしょぼくれたスーパーでお目にかかることができるとは(笑)。

もちろんタポちゃんは袋を見るなり大興奮です!!
帰るなり、早く開けろの催促。

わかりましたよ・・・

CIMG1389.jpg


ん??なんかアンパンマン様、顔がエロい??ような気がするのは私だけでしょうか?
ギラギラしちゃって。
なんか、エロパンマンって感じです。

CIMG1391.jpg


ほら、タポちゃんも超シカト。
エロパンマンではだめなようです^^;

袋は後から見せても大興奮でした!!
またトライしたいな~面白かった^^
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ほんとだーー(**)

アンパンマン、たらこ唇??なんかとっても凛々しい顔にも見えるよ(^^)ノ でもかわいい☆あったら買ってしまいそう♪♪今度探してみまーす(><)

え~!なんかカレーパンマンのベースにアンパンマンのパーツがムリヤリ入れられちゃったかんじ!
なんか変だねぇ~。
うちの近くではミッキー&ミニーのかまぼこが有名(?)なのよ。
買ったことはないけど。
あー、うちも昨日から4日間お祭りだぁ~。
でも今年から始まったお祭りでいまいち宣伝も盛り上がりも欠けてるような・・・。
明日あたり行ってこようかなぁ~。

ホント、アンパンマンにしちゃかなり凛々しいお顔(゜m゜*)
外袋とはえらい違いだね~
タポちゃんはシカトだったのね。
うちの娘だったら、エロパンマン(笑)でも食いつきそうな気がするなぁ(^^;

なんか眉毛がエロイのかなー?まだ見たことないな~探してみよう!
お祭りいいなーこっちはお盆あたりにならないと無いによね、楽しみ(*^o^*)

エ、エ、エロパンマンって(笑)

ううーーん、確かに微妙なアンパンマン様。
ウチも多分パッケージで楽しみそうだなぁ。
でも今度試したいわぁ。
お絵描きとかして、私が描いた犬やネコやアンパンマンキャラを
「○○は?」と聞いて娘が「あったー!」と指差してくれると
すごい充実感に見舞われるのよね。
商品化までされてるのに、タポちゃんに無視されるアンパンマンくん…
健気だわ(笑)。
タポちゃん、それにしても美人だにゃぁぁ。

エロパンマン……
毎度のことながら、ニャッキさんの表現力には大笑いさせて頂いています^^確かにかなり微妙なお顔ですね。
それと…しまちゃんのお皿があるの、初めて知りました。
すごいですね!さすが信者さまです^^

追記:その後色んな所にかまぼこを貼って歩いておりました。TVとか・・・^^;
>ピッピママさん
たらこ唇・・・なんか嫌な感じだわ~~^^;眉太いし・・・。
見つけたら買ってみて。きっと、微妙な違いのあるアンパンマンが現れるでしょう・・・(笑)
>豆プーさん
ね~~?なんか変でしょう?たらこ唇に、つながった眉毛・・・。あんまり好みの顔ではないのよねん。
そちらもお祭りなのね~しかも今年から始まったんだ。私は豆プーさんとこで見たかき氷を物色してみるよ^^
>あきさん
パッケージに偽りアリ!!だよ、タポちゃん的には・・・。そっくりさんは許せないタイプなのか??(笑)
エロパンマン、まだ半分冷蔵庫に監禁されております。ゆうちゃんにどうぞ(*´艸`)
>ナッチュママさん
たらこ唇と、つながったごんぶと眉毛だよ(ノД`) なんかいや~~~な感じ。
お祭りはお盆なんだ~。こっちは少し気が早いのかな^^去年行っていないので、今年は・・・屋台目当てで行ってみます♪
>リンダママさん
今度あったら買ってみて~~もう、笑っちゃうから^^私も懲りずに買いそうだもん。私もよくアンパンマンやらキティやら買いて当てさせるよ。自分で言うのもなんだけど、アンパンマンは激ウマ!です。だけど、キティは・・・捨て猫?ビンボーそうになるの。でも当てるタポちゃん。キティは微妙でも気にならないようです。
日に焼けて、ますます南方系な娘。これからどうなるのやら^^;
>ももすけさん
うん、正義の味方なお顔ではないよね(笑)
しまちゃんのお皿、しましまタウンにてセットで買ったの。裏がシッカリシリコンでまったく滑らないし、深さが左右違ってすくいやすい♪タポちゃんも超お気に入りな代物なのです(*´艸`)

おお~っ、書き込みたかったのに出遅れた・・。
そうそう、少し凛々しい感じなんだよねぇ・・。
しかし、土産仕様かと思ったら普通に売っているなんて
憎いね!
(ちなみに、土産屋のは巾着付でした)
味なんだけど、少しパサパサしてなかった??

>マキマキさん
土産使用の巾着の方貴重だよ^^ちなみに・・・パサパサしてましたー。でも、ガラス面などにはシッカリ張り付くので、間違った使い方に走られました(ノД`) エロパンマンだらけ~~~(ノД`)
かまぼこに黒い部分があることに何だか違和感・・・・。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
自己紹介♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
