スポンサーサイト


ラムネ飲料

本日は休日のニャッキ一家。
しかし、モグさんがお仕事を持ってかえってきておりますので、
別室にてお仕事。
邪魔しないようにヒッソリと過ごしております。
明日は花火があるので、頑張って終わらせてね♪


最近少し夏バテしているせいか、
固形の食べ物はあんまり・・・ニャッキ。
ジュース、ジュース、アイス!!な毎日^^;
いかんなぁ・・・

さて、本日目に付いたのは・・・

CIMG1394.jpg



ラムネ風味(乳酸菌飲料)

先日、このシリーズで「コーラ」を飲んでまぁまぁだったので、
今度はラムネで!

うん、なんか・・・もう来週には出会えない気がする・・・。
売れないね、きっと(ノД`)
コーラの方だって、まぁまぁとは言ったけど、
普通の乳酸菌飲料に比べたらはるかにマズイ。
だって、こっちも1週間でコンビニから消えてたし(笑)。
乳酸菌も生き物です。
まさに無駄死にとしか思えない商品・・・。

企画物飲料は一期一会です。
皆さんも見かけたら是非♪

さて、最近タポちゃんは「チョウダイ♪」をおぼえました。

CIMG1411.jpg


必死な形相で、腕をペチペチ(手をペチペチもアリ)。
なにがすごいって、必死な顔がすごいです・・・。
今回ロックオンされてるのは「ハローキティの苺マシュマロ」、
今一番熱い視線を送る商品です。

あさって月曜日はお義母さんの誕生日。
本当は日曜に誘われていたのですが・・・
多分、私が出向く事になるんだろうなぁ(*´Д`)=з
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

かわいい(><)

タポちゃん、ちょうだいが出来るようになったんだーー♪♪すごーーい(☆。☆)しかもしっかりお目目でも訴えてる??(><)ピッピもそんなかわいいちょうだいを覚えてほしいよ(^^;
まだまだ、クレッって言わんばかりの片手を斜め上にあげる姿だから(;;)しかも『ウッ!!』って訴えて(TT)
タポちゃんみた

あれっ

途中でまた投稿しちゃった(^^;ごめんなさい。
タポちゃんみたいにかわいいちょうだいならいくらでもあげしゃいそう♪♪

う~ん・・想像だけど「カルピスウォーター」みたいな感じ??
違うのかな?(アレも乳酸菌の炭酸なので)
マシュマロ欲しがるなんてかわいい~
ウチの「欲しい!」は大きな声で大騒ぎ。
宇宙語だし「ワンワン!」って激しく言うんです。謎・・

タポちゃんの“ちょうだい”かわいいですね!
うちのむすこ、何度教えても“んっんっ!”と指差しでにじり寄ってきます。ちょっと怖い…(>_<)
他のはいろいろと覚えつつあるんですけどね。
母に対してはかなり強気なむすこです^^

乳飲料のラムネかーん~微妙・・・
でも飲んでみたい┗┓ ̄旦 ̄┏┛
タポちゃんもちょうだいできるのねーナッチも片手にペンペンしてちょうだいするよ~

なんか元々炭酸系のものがパックになってる時点でかなり怪しい。
私はあんまり冒険しないけどダーがするんだよね。
エッ!?と思うようなジュースを買ってたりするよ~。
タポちゃん「ちょうだい」を覚えたんだね!
腕をペチペチしてちょうだいだなんてかわい~。
うちは両手を差し出しての「ちょうだい」かな。
ただ、なにが欲しいか理解するまでが時間かかるの。
時々何もないトコに目線が行ってたりするからね。

>ピッピママさん
あの目・・・結構怖いよ^^;くれないと何かするぞ!!みたいな・・・(笑)「うっ!うっ!」のほうがかわいいと思うけどな~。
最後まであげないと気がすまないので、最後は袋ごと(ごみごと)あげてます。
>マキマキさん
う~~~ん、薄い乳酸菌飲料に(コーラスウォーターみたいな)無理やりラムネの色(水色です!)と強烈なニオイをまぜた感じ。・・・書くと何か余計まずそうね^^;
宇宙語、もちろん全開ですよ!!あ、でも「ワンワン」は・・・犬かな^^;う~ん、なぞだねぇ。
>ももすけさん
視線の怖さはタポちゃんはそうとうなものかと。あれは半分脅迫みたいな感じです(ノД`)
指差しでにじりよるなんて、目的意識がはっきりしてていいじゃない♪たまにないものをチョウダイされてますよ。何が見えてるの??
>ナッチュママさん
見つけたら飲んでみて~あ、コーラの方がちょっとマシだよ。どっちもどっちだけど・・・。
チョウダイってかわいいよね~手をぺんぺんで教えたのに、ナゼか感極まると腕をペチペチ。
>豆プーさん
あやしいでしょ~~~このあやしさが冒険者達にはたまらんのですよ(笑)きっとダンナさんはわかってくれるかな^^;
時々ないものに目線がいくのわかる~。何も持っていないのに、チョウダイしまくりとか・・・何を見てるの??
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
自己紹介♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
