スポンサーサイト


花火

今日はお祭り最終日で花火の日。
大渋滞が予想されるので、自転車で行ってまいりました。
タポちゃんは生まれて初めて、
至近距離での花火体験となります^^



開始一時間以上前に到着してもスゴイ人です!!
もう、まずその人の多さにビビッてしまったタポちゃん。
花火は無理かな~~~??と思っていたら、
始まりました!


CIMG1439.jpg


ドドォ~~ンと大きな音とともに打ち上げ開始です。
私も妊娠前に行ったきりなのでワクワク(*´艸`)


CIMG1425.jpg


この人もシッカリ鑑賞しているではないですか!
大輪の花火が上がる度に、拍手喝采。
少し前で見ている外人さんと全く同じ反応です。
ブラボーー、HANABI!!!
って感じなのでしょう。
大げさなアクションが国籍を疑われる元になりますので、
来年はもう少しお静かに鑑賞できるよう、
しつけていきたいと思います(*´Д`)=з

オークションで購入した甚平も、
ようやく本番を迎える事ができ、大満足。

約二時間の花火なのですが、
さすがに暑いし、飽きてくる前に撤収してきましたが、
本当にいい思い出になりました^^
来年も行けるといいな♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ナッチも花火大好きで上がるたんびに、拍手喝采!「ヒューヒュー」いっていつも大興奮だよ~
キティーちゃん甚平可愛いよ~(^◇^)

タポちゃん花火デビューしたのねぇ~!
しっかり見てて、反応も上々でいい感じだねっ。
うちも去年は家からとぉ~くのを見たのと
ちょろっと見ただけだったから
今年はいっぱい見たいなぁ。
もちろんあーとにもいっぱい見せてあげたいし。
タポちゃん甚平姿がとっても夏らしいね♪

タポちゃんの表情、かなり夢中のようですね☆
ウチも花火デビューしましたヨ~。家で小さな花火を、ですがw
花火の写真、撮り方ウマイですネ。いつも撮るとブレるか、
花火が散った後…みたいな写真になってしまって。
あ~花火、間近で見に行きたいです☆

タポちゃん夢中になってる姿、かわい~。間近で見れたのね。うちは遠くからよー。場所取りしたの?屋台でつまみ&ビールを楽しみながら花火鑑賞は今年も無理そうだわー。

そうそう、私もニャッキさんマネして
甚平、オクで買ったよ~!
かなりの接戦(でもなかったけど)で
「APM」を買いました!!
お盆の夏祭りに着せていくつもりです。
サイズアウトしたら、出品するのでキレイに着せなくてわ(笑)

玉や~

タポちゃん花火デビューおめでとーー♪ピッピも来月する予定です。でもピッピは大泣きしそうだなあ。。。
そういえば私も妊婦前から行ってないわ!!

タポちゃんも花火満喫ですねv-10
うちは近所の花火がパパの入院中でした。
暗い中一人で二人の子供を連れて行く勇気もなく、家から鑑賞しました。
ゆうまはアンパンマンの電車を握って、ほとんど鑑賞せずv-12
男の子と女の子の違いですかね~

タポちゃん、楽しそうに花火見てるねぇ('-'*)
ここまで喜んでくれると連れて行く甲斐があるね♪

そちらの花火大会、大きいし一度連れて行ってあげたいんだけど・・・
すごい人だもんねぇ。
うちから満員電車に乗って行くのはキツそうです><
うちの娘もどこか小さな花火大会でいいので連れて行きたいなぁ。

>ナッチュママさん
ナッチちゃんも大興奮でありますか^^あの大音量にビックリしないなんて、すごく以外でしたが、子供って意外と度胸据わってるのかも?「ヒュ~ヒュ~」しつけてみようかな。
>豆プーさん
せっかくだから近くで見に行ってみて~。タポちゃんもしばらくは「ど~~~ん、パン!!」って帰ってからも興奮してたよ^^難点は・・・興奮しすぎて12時まで寝なかったこと。やはり火遊びは「おねしょ、夜泣き、夜遊び」の原因ですな(うちは夜遊び)。
>双子ママさん
家はまだハンディタイプの花火はデビューしていないのよ。って言うか、私10年近く花火なんてやってないかも??あ~~やってみたくなってきた^^
写真、結構適当に撮ったらたまたま撮れてただけで。普段は「?何コレ?」状態です。
>ありさん
場所とりはしてないけど、あいてるとことにレジャーシート敷いて。普通に座れたよ^^屋台堪能しました(混んでたけど)
>マキマキさん
ほほぅ、APMですか^^欲しかったけど近くでは女の子80が発見できず・・・ぴーたん喜ぶだろうなぁ。また写真見せてね♪私も、オークション再出品予定です。あ、次の子とか考えナシに売っていいものか?(予定もナイ^^;)
>ピッピママさん
おお~来月(もう今月?)デビューですか。泣かないといいねぇ・・・近くで見ると結構大きな音だから。都合よく子供チャレンジの教材DVDに花火の映像が入ってたの。それを予習にして望んだのが勝因かも??
>marinママさん
パパさんが入院中だったのかぁ・・・残念だったね(ノД`) でも、きっと来年はまなちゃんも「ブラボー」状態かもよ(*´艸`) 楽しみは後に取っておいたほうがお得です♪
>あきさん
ホント、スゴイ人です!!みんなどこに潜んでたの?ってくらい。昔は毎年岐阜長良川の花火を見に行っていたので、この混雑は気になりませんが・・・こっちは・・・外国人が多いですね(笑)人ごみにいるとそっちの方が気になります。チョット緊張^^;
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
自己紹介♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
