スポンサーサイト


ファンキーなニオイ

ご心配をおかけしました、タポちゃんの発熱も、
昨晩から嘘の様に平熱。
何だか何だかうっすら発疹があるようなないような・・・
またしても疑突発です(*´Д`)=з
まぁ、熱が下がってよかったよかった^^




2日間も引きこもりをさせられたタポちゃん。
元気が出てきた今、おとなしく自宅にいてくれるわけありません(ノД`)

仕方がないので、お得意のトイザラスへ。
今日もちゃんと目的の物があるんですよ♪

~~~~回想~~~~ 

本日お友達とランチに行ったのですが、
個室のそのお店でウンニョ(ノД`) をしてしまったタポちゃん。
まぁ、そんな事は外出先ではよくあることだとは思いますが、
この時期、どんなに厳重に管理しても・・・
ファンキーなニオイがカバンに充満しませんか??

私は中の空気を抜いて、さらにナイロン袋二重作戦を用いているのですが(さらにポーチにIN)、
どうにもこうにも結構充満してしまうのです(((( ;゚Д゚)))  

会計のとき、支払いのためカバンを開けたニャッキ。
一瞬微妙な顔のレジのおばちゃん・・・あ~~嗅いだな~~~(;一_一)

~~~~回想終わり~~~~


たまひよ通販などで気にはなっていたのですが、
購入を決めた今、通販なんて待ちきれません。


CA330293.jpg



ただの消臭オムツポーチですが・・・
でもこんなんで約1000円するのね~(((( ;゚Д゚)))
100均と何が違うのかしら??
今日ランチした友人も使用しているそうで、
「ファンキーなニオイは劇的に減る!!!」と熱弁をふるっていました。

この夏、このポーチの力を信じて、
悪臭と戦ってみたいと思います^^;

今日、ランチ中こんな会話を大声でしていた私たちの隣の部屋のお客さん、
汚い話聞かせてゴメンナサイですm(__)m
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

たまひよの消臭ポーチ持ってますが、
あんまり使ってないのが実情かも??
外であんましウ○チしないんですよねぇ。
(ここ最近、何回かありましたが)
旦那曰く「そんな所もオレに似た」と自慢げです。
アホか・・

我が家も♪

たまひよの消臭ポーチ持ってるんだけど、活躍してません。
ピッピもなぜか外ではしないんです。私達は楽チンだけど、ちょっとかわいそう(^^;お陰で今日帰ってから、大量に。。。(こちらこそ汚くてすみません)でもパパもあまりの量にビックリしてました=з

家のナッチは公園で遊んでたりしてると出る時があるんだよねー
こんな良い物があるんだ~うちは買いだな!
臭いもんねークチャイ(*´y`*)σ ⌒ ξ~

タイトル見て何かと思ったら、なるほど・・・確かにファンキー(笑)
うちはたまひよの消臭ポーチみたいなの持ってます。
でも、外ではあんまり出ないから活用してないなぁ。。。
(うちの娘、家に帰ると急にきばりだすタイプで^^;)

へぇ。そんな便利グッズがあるんだねぇ~。
育児雑誌あんまり読まないからなぁんも知らん!
うちは外でウンチョのときはオムツ用消臭ビニールにINして
オムツ用バッグ(ディズニーのおみやげのかわい~バッグ 笑)にIN!
ディズニーのバッグ、外はかわいいけど中は悲惨ですわ。
あ、でも消臭ビニールのおかげかそこまでヤバイ匂いは発してないと思うけど・・・。
あまり長時間のお出かけじゃないと
家を出る前にして、出先ではしないのが多いかな。

>マキマキさん
消臭ポーチ、たまひよしか知らなかったからトイザラスにあるって聞いて飛びついちゃった^^;
娘もあんまりお外でしないんだけど、結構長時間の外出も多いので・・・朝9時から夜7時とか。出かけすぎ??
あ、家のダンナは外でも・・・そんなところもダンナにだわ(笑)
>ピッピママさん
こんな所にもたまひよユーザーが~^^多分ね、私外出しすぎなんだと思う・・・。とても子連れとは思えない長時間のお出かけばかりなの。さすがに家まで我慢できないんだろうね^^;ニオイくらいで文句言っちゃってかわいそうなことしたな(*´Д`)=з
>ナッチュママさん
公園でしちゃうなんて、ナッチちゃんはマイペース排便なのねん(*´艸`) 便秘症の私としてはウラヤマシイ限りです。
効果は・・・またお知らせいたします^^
>あきさん
我が家では、昔から臭いニオイのことを「ファンキーな臭い」と表現しております。少しでも不快感が和らげるのではないかと・・・てそんな事ないんだけどね(*´艸`)
たまひよユーザーが多いのに驚き!!ヤッパリ売れてるのねぇ。
>豆プーさん
消臭ビニール、そういう便利グッズもあったね!!盲点でしたわ(*´Д`)=з かわい~~バッグ、もう中身はガス室なんだね(笑)
もしこのポーチで判定微妙だったら、さらに消臭ビニールもプラスしてみるよ^^私のレスポのバッグも現在ガス室状態です(ノД`)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
自己紹介♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
