スポンサーサイト


こんな出会いも・・・(*^_^*)

今日もメチャメチャ暑かった中部圏。
薬の効果かみょうにハイテンションなタポちゃん(ヘンな薬みたい・・・)。
元気を取り戻した彼女に、
自宅謹慎などできるわけがありません。
なので、モグさんを会社に送って行ったついでに支援センターへ。
そこで約2時間たっぷりたっぷり(外で(((( ;゚Д゚)))  )遊んで、
帰宅。
ご飯を食べ、元気イッパイな様子。

ひさしぶりに娑婆(シャバ)に出るって言うのはこんなに興奮するものなのですね。


そしたらなんと・・・mixiでお知り合いになった超ご近所のママさんから、
「今からプール開き、一緒にどうですか?」
とのお誘いが!!

実はmixiでやり取りはしてるものの、もちろん会ったことはなく、
お住まいもボンヤリ~~とわかっている位。
でも、誘ってくれた事がとてもうれしくて、
自転車で向わせていただいちゃいました♪


自転車5分以内の距離ですが、25分ほど放浪してしまい・・・(*´Д`)=з
無事到着。
はじめてあったUちゃんママさん、
mixiでの印象どうり、とっても話しやすくてステキなママさんでした^^
この暑い中、必死に自転車をこいで、髪を振りみだし、
汗だくで清潔感のない状態でお会いしたのは実に心残りではありますが、
いつもこんな感じですので、今日が特別ではありませんm(__)m

一軒家のこちらのお宅、
ヤッパリ大きなプールです(*´艸`)



CIMG1479.jpg



今日はハダカですので、ペイントでビキニ作成~~♪
コレはコレでなんかいい感じ??
もうハダカも安心、ガンガンハダカでGOです!!

今日一緒に遊んだUちゃん・・・なんと、お顔がタポちゃんに似ているのです!!
私もUちゃんママもそう思っててビックリ!!
ご近所の小学生も二人を見て・・・
「そっくりだね~」って言うくらい。
何だか産まずして双子ちゃんを生んだ気分になれました^^

お茶までご馳走になり、長々とおしゃべり・・・楽しくてつい^^;
ゴメンナサイねm(__)m

また遊べるといいなぁ~~♪

あ、明日はニャッキの元職場に「子連れツアー」なるイベントが(?)
やめて久しいのにまた行くのか~~~(*´Д`)=з
女ばかりの職場。つながりは細く長いです(笑)


PS・あんまり出会いがうれしくて、モグさんにメールで報告。
ニャッキ:「タポちゃんによく似てるのよ♪」
返事は・・・
モグさん:「日本人だった??
って、アンタ・・・どういうつもり(ノД`) ??


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

モグさんの一言、バカ受けです(笑)
そりゃ、日本人に決まってますよね。。。
うちは自分で産んだけど、双子がいるような気分です(;^_^A
兄妹だから当たり前か!

ペイントでビキニで十分ですね!
うちも水着など買わずにそうすればよかった。
でも、ゆうま大先生がいじるので水着は必要ね。(;^_^A

煮洗いは石鹸入れてお鍋で分グツグツ。
そのまま一晩放置するとより一層効果有りって感じです。

そちらもかなり暑そうだねー札幌も珍しく7日続けて30度越えです・・・死ぬ~
こんな時はやっぱりプールだよね~一軒家のお宅はプールが大きいよね(^◇^)
タポちゃんのペイント水着可愛いよ!(最初わかんなかった・・・)

ブハッ(*>3<)
んも~ぅ、内容の順を追ってコメ残そうと思ってたのに
モグさんの一言が先に気になっちゃったもんね。
いやぁ、ナイスですよ。「日本人だった?」って!

すごいねぇ。mixiで知り合ったお友達と遊べるなんて!
今のところご近所さんは出会ってないなぁ。
ベネで知り合った人と一度遊んだことはあるけど・・・。
しかもそのプールすごくない!?
なんか突起物が・・・どうやって遊ぶのか気になります。

病み上がりとはいえ、タポちゃんには盛りだくさんの一日だね!
きっと楽しかっただろうなぁ~v-290
私自身、ネットでお知り合いになった方とは
ママではお会いしたことないけど、
きっかけがどうであれ、長く付き合えるといいですね。
私もニャッキさんに・・なんて、そんな機会があればいいな♪

お久しぶりです~

タポちゃんとそんなに似てるんだ♪
なんかそういう出会いもステキですね
でもパパさんの一言は私も爆笑しちゃいましたw

ニャッキさんもmixiやってるんですね
私もやってます~最近はあっちメインになってましたw
もしよければmixiでも交流してもらえたらいいな~
ちなみにニックネームは「しおりん」です。

タポちゃん元気になって良かった^^
それにしても、こんなに熱いのに外で2時間も遊べるなんて!!
子供って元気ですね~
うちの娘もたまには外に連れ出さなくては(^^;暑いけど・・・。

mixiの出会い、ステキな方でよかったですね^^
そっくりな子と出会うなんて、なかなかないかも!?
嬉しくなっちゃいますよね♪
それにしても大きなプール!10人ぐらい入れそう!!

>marinママさん
年子ちゃんでさらに顔が似てるからね~~~^^確かに二人は双子かも^^
ペイントビキニオススメかも。ワンピースとか色々トライしてみます!!
石鹸入れて、グツグツかぁ。考えもしなかったよ。今回買ったよそ行きがやられたら・・・早速やってみます^^♪
>ナッチュママさん
もう車外温度計とかでは38度とか39度とかでてるけど、見たくない・・・余計暑くなるぅ(ノД`) 大きなプールを用意していただくのは、大変でいつも申し訳ないなぁ・・・と思ってしまうニャッキ。何かでご恩返しせねば(*´艸`)
>豆プーさん
もう、ホント、「何ソレ???」って返事じゃない?我がダンナながら、驚いちゃったよ(゚Д゚)しかも、その一言で・・・送信。
mixiを再開してまだ日が浅いのに、もう出会いがあるなんて私も驚き^^私は住んでいる所が地元ではないので、こちらでのお友達はネットを通じて・・・の出会いが多いの♪
あ、プールはカニさんがモチーフなの。ニョキっとした所は、抱きしめるとピーとなったり、ホースをつないでシャワーになったり・・・とすぐれもの!!
>マキマキさん
本来なら、なかなかネットで知り合ったりというのもなかなかないものだと思うよ^^やはり中には悪い人だっているだろうし、実際会すぐ会おう!!ってなかなか言えないと思う。私は本当にラッキーで、いい方ばかりと出会ってきました。このブログにきていただいている方達も、本当によい方達ばかりだなぁと^^いつか、何かの機会にお会いできるとステキですね♪あ、私はイイヤツじゃないかもしれませんが、悪人ではありません(笑)
>しおりんさん
おひさしぶりです♪体調はどうですか?最近カナリ暑いので、心配しておりました(*´Д`)=з
mixiやめてひさしかったのですが、お友達に改めて招待してもらって気分一新♪昨晩検索して・・・おそらく・・・見つけました^^
>あきさん
もう、私熱射病一歩手前かも(笑)子供同様私も水筒もって行かないと死んでしまうかも(ノД`) ヤッパリ子供にも負担がかかるので暑すぎる日の外出はオススメできませぬ(ノД`)
初めてのmixiでの出会い。すごくよい方でラッキーでした^^。ブログを通して、mixiをとおして・・・今は色んな出会いの場があるのですが、ネット上はいやなら付き合わなければいい世界。そこで数ヶ月お付き合いできるって、ヤッパリ会ってみても気の合う方が多いのかもしれないね^^
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
自己紹介♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
