

元職場へ

今日はニャッキが約6年お勤めした元職場へ行ってまいりました。
子持ち主婦4人+子供4人で。
以前、バトンでも答えた事があったんですが、
ニャッキの元職場は金融機関です。
○×△信金みたいな地元の金融機関。

え?OGが子連れでツアー組んで行っちゃうの?って思われるかも知れませんが、
そんなゆる~~~い職場でした^^;

今回、ツアーを企画した一番の目的は・・・
元部署の部長が「最近元気がなく、みんなに会いたがっている」なる、
つまら~~~ん理由でした。
今日それを知って、あごが外れるほど驚いた(*´Д`)=з

超ハゲチャビンなこの部長。以前は鬼のKさまと恐れられたお人。
それが、当時女だらけの私たちのトップに立ったので、
任期中はそうとうストレスをためていた様子。
それが、最近外されてしまい、めっきり寂しくなったんでしょうね(*´艸`)

そのハゲチャビン(ほんとにツルツルテカテカです)、会うなり何だかとってもうれしそう。
子供達に、と1000円ずつお小遣いをくれる始末(ホントヘンな会社・・・)。
鬼のKさまはどこへ行ったの??
年齢は人を丸くさせるようです・・・

みんなに「おじいちゃんだよ~~~」なんて言われて、(実際60歳くらいのじい様です)
「おじいちゃんなんていうな~お兄さんにしといてくれ~」
なんて、目じりを下げて・・・
どの口がしゃべっているのか・・・こんなバゲたお兄さんはいねぇよ(((( ;゚Д゚)))!!!
(全国の薄毛に悩む若い方がたゴメンナサイm(__)m)

「子供が本気にするので、やめてください」
って言うのが精一杯でした(*´Д`)=з

何だか気持ち悪い対談を終えた後、
またまた元職場でお友達になったFさんのお宅へ遊びに行ってきました♪

こちらにはタポちゃんより2ヶ月後に生まれたK君がいるのです^^

最近めっきり歩くのが上手になったK君。
5月に会ったときはまだ歩いていなかったのにねぇ・・・^^


CIMG1493.jpg


我が家では使用していないハイローチェアに興味深々でよじのぼり、
踏ん反りかえるタポちゃん。
全くの偶然ですが、K君がべそをかいているような写真となってしまいました。

この写真のタポちゃん・・・スッゴクいやなやつに見えます(-_-;)

comment

管理者にだけ表示を許可する

アハハ。タポちゃんが取っちゃったよ~って感じの写真になってるね。

私もときどき元職場に遊びに行くけど
ガラッと人と雰囲気が変わったからそそくさと帰ってくるよ。
(と言いつつかなりウルサイ奴なんだけど・・・)
バリバリ働いてた人が外されるとやっぱり変わるよね。
トゲが取れるし、ニャッキさんが"部下"じゃなくなって関係が変わったってのもあるんじゃないかな?
たまには元職場ツアーもいいもんだねぇ♪

元職場!私も行きたくて、ウズウズしてます。だれかウチもツアー組んでくれないか?って感じです。
あのおじさん・・・どこまで老けたの?
あの人、リストラされてない?などなど。ナカナカ情報が回ってこなくなってしまって(^^;)
それにしても、タポちゃん★ 水着で大分見慣れましたが・・イスに座ると、おみ足が色ポイのでドキドキです。

>豆プーさん
そうそう、気が抜けちゃったんだろうね~今まで女の園みたいなとこにいたから^^ちなみに彼は私と私とは全く相性が悪く、今もそんなによくはありません。そうとういじめられたのよ~~(ノД`)
いい人ぶったって、会いたくありません・・・
>ikkei♪hahaさん
たまたま行ったとき人事異動の日だったので、見せてもらいました。昇格してほしかった人が・・・・今回も・・・。
女の子の足とかって目のやり場に困るよねぇ。小さくても女な感じで^^;
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
自己紹介♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
