

焼肉大好き(*´艸`)

毎日暑いですね♪
昨日はミク友らゆぅさん宅でプールを拝借したものの、
今日はモグさんが会社の方がお亡くなりになったので、
葬儀に出席。
ベビーシッター補助がおりませんので、
今日は我が家のプールは中止です。


しかし、最近の暑さでまたしてもお疲れ気味のニャッキ。
焼肉大好きとは私のことです(*´艸`)
あ、モグさんも焼肉大大大~好きなんですがね。

最近買い物がめんどくさくて(カナリ正直です!)、
食卓に肉類が乗らなかったのもあり、
少々夏ばて気味に。

そんな私を気遣って、モグさんのおごりで焼肉屋さんへ行くことに♪

しかし、モグさん、英語がある今日、お店に到着できるのは10時。
タポちゃん大丈夫かな・・・??

CA330343.jpg
 

ノープロブレム!!
ナゼか茶碗にいれた「アンバサ」(なつかし~カルピスみたいなヤツです)を、
なんと40分もナメまくっておりました。

焼肉関係なし!!
持参した魚肉ソーセージで満足のご様子でした^^;


さてさて、久々にプールにありつけなかったタポちゃん。
オシリの辺りが超ただれてしまい、
お股をおさえ「イタイ~イタイ~」を連呼。
臨時でパンパースを購入し(かぶれのときだけコレ)、
様子を見ております。

ヤッパリプールは効果あったのね(*´Д`)=з
明日はたくさん入れなくては!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

焼肉いいなー(。・ρ・)鉄板が怖くてまだ行けてないんだよね~ジュース40分マメマメすぎな~うちもそれしてくれたら十分食べられるんだけどな~
うちもウンチ少しでもそのままの状態でいると真っ赤になってただれるよ~塗り薬が常備薬になってます・・・うちも「イテテ」って又押さえるよ~

焼き肉いいなあ~
我が家は先月行ったので、しばし我慢。
おウチ焼き肉でもしようかな??

オシリ大丈夫??
ウチもいろいろ迷いましたが、パンパに戻しました。
冒険して、またかぶれるのもイヤなので。
いろいろ試すのも楽しそうなんですけどね・・・

焼肉いいですねv-238
我が家も夏休みに行って来ました。
ブログに書くと「あら。贅沢してるのねぇ。(1杯100円のイカを自分でさばいて刺身にしていても言われたこと有り!!)」ってお電話がかかってくるので書きませんでしたが(笑)

プールってオムツかぶれに効果があるんですね!
うちは生まれたての頃はひどくオムツかぶれがありましたが、今はドレミ&マミーポコ&ウルトラプラス以外であればOK!
朝晩、キュレルを塗っていることも効果があるのかもしれませんが。
うん。
まぁ何気にお金がかかってますね。(笑)

タポちゃん、40分もスプーンすくいをできるなんて!
なんて凄いんでしょう♪
うちの子を弟子にして欲しいくらい。

焼肉・・・行きたいですよ。凄く行きたい!できれば家でやるより、外でやった方が、部屋もにおわないし、後片付けもラクだし。(油で床がベタベタになって、一慶すべるし)

ウチは、パパにゃんがパチンコで買ってくると焼肉ってパターンが多いです。

>ナッチュママさん
焼肉、我が家は発作的に食べたくなるので、結構行ってしまいます。今のところやけどはしていないけど、結構注意しないといけないもんね。
ホント、オシリがただれると大人でも痛そうだもんね(ノД`) しかし今日一日であんなにただれるとは・・・恐るべし、オシリの皮膚!
>マキマキさん
焼肉おいし~~~~よね^^我が家は発作的に食べたくなるので結構行ってるほうかと。家のホットプレート大きすぎて(我が家は大きなちゃぶ台で食事します)、かえって危ないの(ノД`)
パンパ、かぶれのときはコレに限ります!!動かない時はパンパだったんだけど、動くようになったらナゼか・・・脱げてしまうので変えちゃったのよ。ポイントはDVDしかもらえませんでした。
>marinママさん
ええ~~~焼肉はともかく、イカくらい、イカくらい食べさせろ~~~だよね(ノД`) チェックが細かいんですな。
プールは我が家では効果絶大だった模様。日に平均2回以上入っていたら、あせもかぶれ知らずでした。そりゃそうか^^;入りすぎ!
>ikkei♪hahaさん
物事に40分も集中していたのは、残念ながらコレが初めてです(ノД`) 何が楽しかったのかわかりませんが、すくって音を立てて飲んでいました。
家でやると確かにチョット手間だよね^^;頑張ってパチ勝ってきて欲しいけど、あんまり行って欲しくない・・・複雑だね(*´Д`)=з
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
自己紹介♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
