スポンサーサイト


ブドウ糖ってなんですか!

今日は朝からお天気が悪いので、お家でマッタリ。
何の事はない、
昨日モグさんにFFⅢ(DSのソフトです)を買ってもらったので、
タポちゃんのお昼寝の隙にガンガン進めたいから、引きこもりたいだけなんです^^;
ダメな母ねぇ~~~(*´Д`)=з

さて、タポちゃんのオシリでございますが・・・
パンパースは医薬品ですか??
というくらいおさまってきました。
一時は薄く皮が剥けて血がにじんでおりましたが、
ベビーパウダー(普段は使いませんが、今回は薬も塗れなかったので)と、
パンパのW使いで2日でキレイに\(◎o◎)/!

そんな脅威の回復力のオシリを持つタポちゃん。
昨日はシッカリプールに入れてもらっております。

最近おしゃべりがますます絶好調。
ぶどう→「ブッ!」 チーズ→「チ~ィ」 猫→「ニャニャ」
シマウマ→「マウマ」 プール→「プァ~」 パンダ→「パンワ」
も~いいかい?→「オ~イイ◎※(謎)」 ポッポッポ~♪→「ポッポッポ~♪」

などなど、その他歌ったりしゃべったりしてるんですが、
だいたい何とか解読できているんです。
しかし、
昨日プールで何度も何かを指差していった言葉の解読ができません(*´Д`)=з

「ブドートウ~」

何度聞いても「ブドウ糖~」なのです。
何度も話しかけられて、理解できず・・・怒られてしまいました。
これに似た単語・・・ご存知ありませんか(ノД`)

その後、近場のショボっぽいジャスコでお買い物。

CA330345.jpg


モグさんと買い物に行くと、ジュースとかをもらえるのでご機嫌です。
おかげでQooもこんなに上手に飲めるようになりました(*´Д`)=з

そしてこの日も買いました!
この夏大ヒットで、7回以上リピ買いしてしまった商品をご紹介します。

CA330346.jpg


一般家庭で食べる市販のお茶漬けの革命児です。
見かけたら興味本位でお1つどうぞ♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

パンパースってそんなに??

すごいの??(**)うちは、最初っからパンパ愛用なので、その凄さが分からず(^^;確かに、あまりにも長時間変えなくても、ちょっと赤くなるくらいで、おむつかぶれってほどにはなったことがないから、すごいのか??というか、変えてやれよーーって感じだよね(;;)でもなぜパンパかというと、パンパグッズが欲しかったから(^^;なのに、来月で終了らしく。。。。今更だけど、他のに変えようかしら(^^)
そのお茶漬けおもしろいね~辛いのかな??

タポちゃんのお尻直ってよかったね
弱い子ってやっぱりパンパがかなりの見方なんだね~
ブドートウ~・・・かなり気になる!!
その後分かったらまた教えてねw

私もFFⅢ欲しいんだけど。。。毎回RPGって途中で挫折するんだよねw
でも、Ⅲが一番面白かったし、買ってもらおうかな~
DSで唯一毎日やってるのは動物の森だけだわw
明日村長さんのお手紙もらいにステーションへ行ってきますw

ブドートウ~

って、「おとーさん」じゃない?
なんとなく字数とイントネーションがブドウ糖っぽいかなと。。。


お茶漬け。
惹かれますねぇ。カプサイシン入ってそう系。。。
燃えるかなぁ。脂○。。。

パンパースすごい!そんなに通気性が良いのかな?
「ブドートウ」って何だろう???何を指さしてたんだろうね?
タポちゃんボトルでジュース飲むの上手だねーナッチはダラダラになるよ。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
このお茶漬けは何?!初めて見た、辛いのかな~

パンパってすごいですね!
もう一人産む機会があったらパンパにしようかしら?(笑)
友達の子供も食事中に「ホール」連発。
友達とすごく悩んで、あーでもないこーでもないっていろいろ渡してみてました。
結局は『フォーク』。

「ブドートウ~」 なんでしょうね~
大好きなおもちゃの何かですかね????

>ピッピママさん
ええええ~~~~パンパグッズもう終わるんだ\(◎o◎)/!永遠にやってるもんだと思ってたよ。ウチは基本的にはメリーズが多いかな(テープは)、パンツはグーン。
このお茶漬け・・・うふふ^^;食べてみてよ。ショッキングだよ~~~!!
>しおりんさん
FFⅢ思ったよりやりこんでるせいか、早くおわりそうです^^;どうぶつの森もちゃんとやってますよ~~この間ステーションへ行ったら、「はた」ばかり3個ももらいました(*´Д`)=з 今チッチが引越ししそうなのが気がかりなニャッキです(笑)
>らゆぅさん
違うのよぅ~~~お父さんはまた別の単語があって・・・。今だ謎は究明できず、迷宮入りしそうです・・・。
うん、カプサイシンオンリーーーー!!って辛さだよ。私辛いもん相当好きだけど・・・カラ~!!てす^^;脂○燃えそうで燃えない、悲しいなぁ。
>ナッチュママさん
パンパ、吸収が早いのかも。確かにサラサラしてるもん。まぁ、治ったので明日からパンパはオシマイですが(*´艸`)
ジュース上手でしょう?これがお茶やお水では集中できないのです(*´Д`)=з
>marinママさん
うう~~ん「ホール」もわかんないかも(笑)わかってもらえないとスッゴク怒るんだよね、子供って(*´Д`)=з じゃあ、わかるようにヨロシクなんだけど・・・。
もう一人産んでみたりした暁には、パンパもトライしてみてね(笑)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
自己紹介♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
