スポンサーサイト


ご機嫌取りかな(*´Д`)=з ?

昨日は久々のお茶会にリフレッシュしたニャッキ。
会場はまたまたお借りいたしましたDちゃん宅。


昨日は天気がイマイチという事で、プールは中止となっておりましたが、
急な晴天を迎え・・・

CA330351.jpg


開催していただきました(*´艸`)
ジャンボプールです!(ワンピで投入)
もう夏も終わりになっちゃうので、これで最後になりそうな予感。
さみしいなぁ~。
この夏、本当にお世話になりましたm(__)mありがとうございますm(__)m


さてさて、昨日些細な事で出勤前にモグさんと言い合いをしたニャッキ。
まぁ、言い合いって言うか、
モグさんが私に文句を言われただけなんですけど^^;
実は私達、ケンカというものをほとんど経験した事がないのです。
さて、今回もモグさんはむすっとして出勤しただけでした。

何しろ、モグさんにとってケンカなんてしたら、
どんな暴挙に出るかわからない私、
出て行かれたらどこに行くか想像できない私、
口では全くかなわない私、
なのです^^;

むすっとしたモグさん、本日は定時デー。
間違いなく帰りに何か買ってくるだろうなぁ・・・

ヤッパリ買って来ました(笑)
近所のおいしいタルト屋さんのタルトでした(*´艸`)

せっかくのご機嫌取りなので、おいしくいただきましたが・・・
今日もお茶会でたらふくおいしいお菓子をいただいたニャッキ。

実はその日気になっていたのは、
ディーツなるおからこんにゃく。
(よろしければクリックどうぞ。検索「おからこんにゃく」でも結構ヒットします)
今回みんなで食べたお弁当が「豆製品のみ」のお弁当だったのですが、
大豆で作ってあるから揚げが入っていて、
私にもタポちゃんにも結構ヒットだったのです。

こんなヘルシーな物に関心を持っている妻に、
でっか~~~~い、タルトを3個。

愛情は感じますが・・・意思の疎通は難しそうです(ノД`)
でも一度買ってみてレポしたいと思います♪


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

我が家も~

おとつい、ちょっとしたケンカになり。。。うちもニャッキさん宅と同じ感じ??たまーのケンカに私がムスっとして、無言夫婦になるのですが、豚マン買って来ましたよ~なんと6個入り^^;
いくら小声でもダイエットしたいって気持ちはあるのに(**)

↓弟さん、素敵♪
一人っ子の私にとっては大変うらやましいお話です。

我が家でもケンカになったら一夫的に私がまくし立てて終わりです。
『どんな暴挙に出るかわからない私、
出て行かれたらどこに行くか想像できない私、
口では全くかなわない私、 』
私もその通りの人間です。
旦那の携帯をへし折り、妊婦であるにもかかわらず家出をし・・・(;^_^A
ニャッキさんはここまで過激じゃないことを祈ります(笑)

えぇ~!ケンカがほとんどないなんてすごすぎる。
うちは何度ケンカをしたことか・・・
って自慢できることじゃないけどさ。
それでタルト買ってきてくれるなんていい旦那様だわぁ。
うち、そういう気遣いって一度もないもん。
うらやましいです。

いやぁ、ほんと、もう夏も終わりだね~。
プールももう片付けようかな・・・?って感じ。
ちょっぴり寂しくもあるけどこれからは食の秋(爆)
いやぁ、ヘルシーはまだとっておいていいのでは?

うちも、ほとんどケンカした事無いんだよねー大抵は私が色んな事でイッパイイッパイになって八つ当たりしてるくらいかな?そういう時は必ずと言って良いほど美味しいもの買ってきて食べてます(笑)
ディーツなる物見てみたけど、かなり良いね~買ってみようかな?

あの唐揚げは、美味しかったけれど・・・・
我が家でのディーツ唐揚げの評価はさんざんでした。
テレビでは、肉みたい・・・ってほめられているのに、
自由人には、下エプにランクされているくらい。

やっぱり彼には、本物の肉じゃないとだめみたい・・・。

ウチもほとんどケンカしないので、ごくたまーにケンカっぽい口調になると、お互いビビリに入ります。数少ない中、ケンカになったら2人して無言。そして大抵私が折れることが多いです。私からふっかけるのに(^^;)

はじめましてマッハと申します!
先日は拙ブログにコメントありがとうございました。

タポちゃん、1歳とは思えないほどの
しっかりとしたお顔立ちですね♪
ウチの息子は2歳半を過ぎたというのに、
未だに赤ちゃんのときと変わってません(笑)

ところで旦那さま、ケンカした日に
タルトを買って帰って来てくれるなんて優しいv-10
うらやましいですー。
ウチの旦那ではありえない行為ですよー。
ってか最近仕事が忙しすぎて、ケンカしてるヒマも無いくらい
顔を合わせる時間が少ないんですよねぇ。

あ、そうだ。
おからこんにゃく、早速検索かけてみたんですが、
随分前から話題沸騰中みたいですね!
全然知らなかったわ。
かなり気になる食材なので、近いうちに入手しようと思います!
スーパーとかでは売ってないのかしら?

....すみません、初訪問のクセに長々ダラダラと(汗)
ではまたお邪魔しにきますねーv-290

>ピッピママさん
肉まんかぁ~~~季節先取りだね(笑)これ読んで食べたくなったので、今日コンビニへ走ったよ^^
ヤッパリ、ダンナ的には物で許してもらうことが一番だと思ってるのかな・・・私も小声ですがダイエットしたいのに\(*`∧´)/
>marinママさん
marinママさんは1人っ子なんですね^^でも、兄弟になるのも本当にご縁だと思うので、すぐ兄弟に出会えたゆうまくんとまなちゃんはすごくうらやましいです^^
あ、私がどれくらい怖いかって話ですが・・・本当にめったに怒らないのですが、怒ったときの被害としては・・・「車が入院する」、「学校(会社)をやめてもらう」などの伝説アリ。もう怖くて書けません(ノД`) あ、あくまでも他人を傷つけたり、人として許せない時だけです^^;普段はとってもとってもイイヤツ(??)ですよ^^←ホントか?
>豆プーさん
本当はね、ケンカをしてため込まないことがすごく大事だと思うんだけど・・・お互いケンカを避けてる幹事がひしひしと伝わる夫婦。(特に彼)そんなのっていいのかな?って時々思うのよ~(*´Д`)=з
ヘルシー、秋を越したら大変な事になってしまう(((( ;゚Д゚)))!!暴食の秋、どう乗り越えるか、最大の難関です。おからこんにゃくではどうしようもないかもしれないな(ノД`)
>ナッチュママさん
ナッチュママさんとこのパパさんはホント優しそうだもん~(*´艸`) なんでも受け止めてくれそう^^ウチはあからさまに顔に出るから、ケンカにならなくてもムカつくよ。ケンカ避けたいなら顔に出すなって~。
おからこんにゃく、もし食べたらレポお待ちしていますm(__)m
>U君ハハさん
自由人様はやはり本物志向なのでしょう・・・うちではごまかしきれるかもしれません。なにせ・・・下エプの息子ですから(((( ;゚Д゚))) (笑)
>双子ママさん
そうかぁ~双子ママさんが折れてあげるのね^^優しいなぁ・・・。でも、彼がすぐ逃げにはいるのでそこまでいたらず。一度でいいから、本格的に全力でケンカをしてみたいです。って、もう元に戻れなくなったりして^^;ケンカはため込まない方がいいよね。
>マッハさん
かけ出しのこのようなブログに遊びに来ていただいてありがとうございますm(__)mコメントうれしいです^^
ウチの娘は逆に生まれたときからこんな顔で・・・何かこんな小学生顔な赤ちゃんも微妙な気分でした・・・。
だんな様、お仕事忙しそうですね。ウチも比較的忙しい方ですが、小競り合いをできるくらいは顔をあわせているかな^^;見たくない時もありますが(笑)
おからこんにゃく、ある所にはあるらしいです。私はまだ出会っていませんが。
返信長々ゴメンナサイです。また遊びに行かせていただきますね♪
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
自己紹介♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
