スポンサーサイト


新しい命とご対面^^

今日は朝から天気がすぐれず、外出気分じゃないニャッキ。
でも、先月から入ったサークルの活動日ですので、
出かけてまいりました^^


新しく入れていただいたこのサークル。
とても企画力もあって、入ってる人もよい方ばかり♪
またいいお友達と出会えそうです^^

しかし、今日外出を決めたのは、
そのサークルに誘ってくれたお友達が、月曜日に出産したので、
お見舞いに行く約束をしていたのです。

お祝いの希望は洋服だったので、みんなで選んで、
ついでにタポちゃんの洋服をセールで買い、
産院へレッツゴ~♪

気の早いニャッキ、
万が一もう一人出産するとしたら候補に入れているこの産院、
じっくり見せていただきました。

あ、もちろん赤ちゃんも(*´艸`)

カワイイねぇ~~~~~、
ちいさいねぇ~~~~~、
やわらかいねぇ~~~~、

生まれて4日目の小さな命、
抱かせえてもらったときは涙が出そうでした。
もし縁があれば、
私のところにも赤ちゃんがきてくれるといいなぁと^^

しかし、特筆すべきは・・・
ナゼお見舞いの短い滞在時間にタポちゃんは、
ウンチを3回もしたのか??
という事ですよ(((( ;゚Д゚))) !! 

甘いミルクの匂い漂う、新生児のいる病室。
排便が臭くない、新生児のいる病室。

もうせっかくのきれいな病室もガス室ですよ(ノД`)
勘弁してください・・・。

さて、セールで買ったのは・・・
コムサでセールのTシャツ(来年用)!
しかも・・・パパ、ママ、娘おそろいです(((( ;゚Д゚)))  

来年着る勇気があるかはわかりませんが、
おそらく今晩、モグさんは率先して試着すると思われます・・・(*´Д`)=з

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

赤ちゃん・・・ほ~んとうにカワイイよね☆
「そう思えるようになったら
やってくるよ!」と友人に言われてますが・・・
ところで、う○ち・・・
ニャッキさん、オムツ3枚も持ってたんですか??
それも凄いなと思いまして・・
ウチは2日に一回しかしません・・

短時間で3回も!?
そりゃ、驚きますね。
うちは出かける前にオムツ替え→ベビーカー準備(ほんの2~3分)→なぜかウンチ。
どうしてその微妙なタイミングでウンチ!?ってパターン多し。

ホント赤ちゃんは授かりものですね。
重度の不妊で長々と治療して授かったゆうまに対して、二人目はあっさりとやってきました。(自然妊娠しないはずだったんで治療予約入れていたんだけどね~。)
『このタイミングで来たかったのね』と思わなければ12ヶ月違いでは出産できません~(;^_^A

赤ちゃん見ると欲しくなるよねー大変なのはわかるんだけど2回目だから何とかなるかなーって・・・でもできるかしら?
それにしても3回したの?1日でもあんまり3回はしないよね。
赤ちゃんに戻ってチビチビしたかったのかな?

生まれたてベビってかぁわいいよねぇ~。
やわらかくて、あったかくて、ほんとミルクの匂いって感じ。
そのなかでタポちゃん、気分良くなったのかしらん?
抱っこさせてもらうとやっぱり自分のトコにもこないかな~?って思うよねぇ。
あの頃が懐かしい・・・(まだ1年とちょっと前のことなのに)

生後4日の赤ちゃん、想像するだけでなんだか幸せな気分^^
出産後、テレビで出産シーンを見たりするとウルウルきちゃうんですよ(^^;私も抱っこしたらウルウルきちゃうかも。。。
タポちゃん、病室が心地よかったのかなぁ。
緊張すると出ないですよね。
うちの娘は1日3回は平気でするんだけど、短時間で3回はないなぁ。

新生児ちゃんっていいよね~
きっとタポちゃんも思い出して思わずしちゃったのかな?

あ!ちなみに私もコムサのTシャツ3人でおそろで購入したよw
しかも色も皆同じ黄色です(爆)
イタイけど、けっこうな頻度で着てるよw
黄色だからかなり目立つみたいで注目されるけど
そんなの関係ない!今だけ今だけ!
ぜひニャッキさんも来年・・・トライしてね!!

>マキマキさん
ぴーたん、あんまりしないのね^^何だかそれはそれでウラヤマシイ・・・。ウチは平均して4~5回してるかも。少なくても2回!!快便過ぎ。だから念のため3枚は持参。車にも1パック必ず積んであります・・・。
>marinママさん
ゆうまくんは望んで望んで授かったのね^^頑張ったんだ~尊敬します!そしてまなちゃんは、すぐに仲間に入りたくてやってきたのね♪パパママ思いな娘ちゃん(*^_^*)家族が出来上がるのは本当に縁なのよね。私もあせらず待つことにします^^
>ナッチュママさん
本当にかわいかった~~~、ほんと、ウチにやってくるのが楽しみなんだけど、こればっかりはね(*´Д`)=з まだ、私がママとして未熟だから、もう少しあとに来そうな予感・・・。
それがね~ちびちびじゃなくて「ドカーン、ドカーン」なわけよ。こんなとこだかお姉さんぶって!(ノД`)
>豆プーさん
ほんと、早くやってこないかな?って思っちゃうよね(*´艸`) でも、ヤッパリあせると来てくれないってみんな言うから、今はのんびり待つことにしてるの^^それに、ホラ・・・タポちゃんワガママ絶好調だから、母としての自信が・・・ね(ノД`)
>あきさん
これほど大事なものはない、って存在だから、うるっときてしまうよ・・・。もう思い出せないのが悲しいけど(ノД`)
多分、妙にリラックスしたんだろうね。謎だらけの娘です。
>しおりんさん
あ!!しおりんさんも買ったのね^^実は今日一緒にお買い物に行った他2組も買いました。もし、同じ場所に集合したりしたら(そんな案がありました)・・・(((( ;゚Д゚)))
ちなみに、ダンナと私は黒、タポちゃんは青緑(?)です^^
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
自己紹介♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
