スポンサーサイト


ハンバーグ克服!と凹みニャッキ

昨日、ニャッキ母に会いに行き少し遅くに帰宅したため、
寝不足グダグダのニャッキです(*´Д`)=з

さて、我が家の近くにはサイゼリアがあります。
リアルで私をご存知の方は、
「って言うかサイゼリアに住んでるのでは?」
と言われるかも知れないほど至近距離。
なので、
「お昼ご飯炊いてない!あ!もうギャーギャー言ってる・・・どうしよう??」
みたいな時につい行ってしまうのです。

しかしながら、以前にも書いたとおり、ハンバーグが嫌いなタポちゃん。
ハンバーグしか入ってないといっても過言ではない、
「キッズプレート@199円」はどうなのか?って話ですよ。

しかし!お盆のお休み中、ふと立ち寄ったデニーズで頼んだお子様ランチ。
もちろんメインはハンバーグです。
・・・・・・・・めっちゃおいしい!!!!!(((( ;゚Д゚)))  
タポちゃんも初めてハンバーグを自ら口へ。
革命が起こりました!!
私的にはロイホorデニーズがおいしいファミレスキングとクイーンなわけですが、皆さんはどうでしょうか?

その日から激安ハンバーグでもOK。
ビバ、デニーズです(*´艸`)

そして、今日も、

CA330357.jpg


キレイに食べる事ができました(*^_^*)
しかし、昼から母子でファミレスかぁ・・・


そうそう、先日イトコ君に祝儀を渡し、一安心していたニャッキ。
来月、別のイトコ君が食事会ですが結婚するとのこと。
前もって言って下さい・・・また痛い出費です(ノД`)

という連絡があった直後、

高校時代からの大親友K君が、3年間の結婚生活にピリオドを打つことになったと連絡が・・・
高校時代、剣道部に所属していたニャッキ。
そこで一緒だった男の子達は(女の子はほとんどいなくて・・・)もう性別を超えた親友なのです。
そんな彼が、下した結論。
前々から聞いてはいたけどズッシリ重い気持ちになりました(-_-;)
結婚式やその後も何度かあった事があるけど・・・
スッゴク不思議な人だった・・・正直ヤッパリって気持ちがぬぐえない。
子供がいなくて、本当によかった。
でも子供がいたら何か変わっていただろうか?(奥さんが頑なに拒否)
もうK君とは1年会ってないよ、こんな事は初めて!
でも近い内に会おうねって言ってくれて少し安心・・・
聞く事しかできないけど、何か力になればと思う。

と、まぁ痛い祝儀と親友離婚でちょびっと凹み気味(*´Д`)=з
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

それいいね~(><)

サイゼリアに住んでいたら??^^;確かにおなかがすいた=ご飯炊くのが待てない!!のときとっても助かるね~うちもご飯を待つってことが出来ないから、きっとそんな好立地なら、助けてもらうよ~!!私もファミレスなら、ロイホが一番だと思ってる(><)でも意外と高くて。。。
離婚。。。私も一番の親友(女の子)が先月。。。しかも結婚して2年(;;)
子供がいなくてよかったね~とこちらでも話題になっていましたが、
またまた、その旦那さんがニャッキさんの親友で同じ人???
と重ねてしまった(**)そこまでは世間も狭くないよね~^^;

タポちゃんハンバーグ克服おめでとう!
ハンバーグ・カレー・オムライスといえば子供が好きなゴハンBEST3だと思うんですがいかがでしょう。
タポちゃん、カレーとオムライスも好きかな?

ところでご祝儀、突然言われたらかなりイタイですよね....
お祝い貧乏って言葉があるぐらいですから、どこのおうちでもそうなんでしょうね。
6月、10月あたりは結婚しがちですから要注意ですw
でも私には身内ではバツ1の兄と、多分結婚しなそうな義妹、
それに友人もあまりおりませんので(笑)、
今後ご祝儀で苦しむことはなさそうです。

離婚ってちまたではよく聞く話だけど、
身近な人が離婚するとなんかズーンときますよねえ。
私も兄が離婚したときは、なんだかズーンときました。
しかも子供2人もいたし....

あら。
またまた長々コメント失礼しましたーっ(汗)

ブハッ(*>3<)
デニさんでハンバーグ克服かぁ。
私の中ではデニはちょいお高めってイメージだったけど
今はどうなんだろう?
間違いなくサイゼは安いけどね~。
昔ドリアばっか頼むやつ居たな・・・。
味は・・・うーーーん。どうなんでしょ?
ニャッキさんが言うからやはりロイホやデニが美味しいのかな?

うわぁ。来月ってきついね!
再来月とかならちょっぴり余裕もあったりするけど。
(1ヶ月の違いは大きいよね?)

いやぁ、しかし離婚というコトバってあまり聞きなれないから
かなりズシッとくるよね~。
まして親しい人となるとさ、なんか考えちゃうな。
義親の離婚のときもショックで、いまだダーの涙は忘れられないよ。
でも、これがニャッキさんの親友さんにとって最善の道であったことを願うよ!

ニャッキさん所読んで、先日”サイゼリア”デビューしてきました(*^_^*)
キッズプレート、金額が嬉しいよね。
息子はハンバーグを思いっきり洋服に落としてました。
その油はもう取れません・・(西○屋でよかった)
でも、HB食べないんだよねぇ・・・ウチも早く克服してくれ!!

離婚話はタイムリー!で、
旦那友と私友と二組います・・。しかも子供います。
いろいろあってなんだろうけど、
「結婚生活」って続けることは決して当たり前じゃないんだ、
と思います。
確かに、ある程度の努力って要りますよね・・

こんにちは。
ファミレスメニューで克服。
スキです、そういうの。笑
結果オーライってことで!!

離婚される方って多いですね、ほんと。
近い友達だったりすると、かなり凹みますしね。
私も友人も、今話し合い中だったりします。
子どもがいるので、なんとか食い止めたいのですが・・・
こればっかりはどうしようも出来ないですからね。

・・・なんかブルーになってきました。
今日も頑張りましょう。(頑張れない)

サイゼリアは我が家の近くにもあるけど、エレベーターなしの2Fなんで二人+ベビーカー総重量30キロ・・・持ち上がりませんv-12
デニはおいしいよね!
ファミレスの中ではいけてますv-238

お友達の離婚ってショックだよね。
と言う私は×1です。
それも7年越しの恋愛の末に結婚、3ヶ月の結婚生活で破局と言うすさまじいことやってのけてます(;^_^A
でも、お友達も考えた末の結論だったなら応援するしかないよね。
新しい人生に踏み出すなら若いうちの離婚の方がいいかと思うし。。。(経験談)

>ピッピママさん
ロイホとデニーズ・・・甲乙つけがたいのよねぇ・・・。引き分けでウマイ!ってことで^^;
離婚話、またニアミスしてしまいましたね~~~今度はどんなことがニアミスしてしまうのか???実はひそかに楽しみだったりします♪・・・そのうち本人にたどり着くかも?!
>マッハさん
それがですねぇ、我が家のフィリピンっ娘はお子様大好き三兄弟のうち、カレーしか食べれなかったんですよ。本日オムライス決行いたします!!
祝儀、予定ナシなんてウラヤマシイ限りです。あ、でも今回のイトコ君・・・35歳は過ぎていて、奥さんは4つ年上とのこと。絶対しないと思っていたのに読みが外れました。油断大敵です。
お兄様が離婚なってるんですね。何だかズーンとくるのわかる気がします。やはり離婚は必要な制度だとは思うので、結婚をする時もっと重く受け止めて真剣に考えないといけないですよね。彼らはそれに欠けていたと言っていました・・・。でも、早い決断は新しい道を開いてくれるはず!微力ながら応援したいな^^
あ、長文失礼しました~~~~~(*´艸`)
>豆プーさん
デニーズはもちろん「高級ファミレス(そんなカテゴリーある?)」ですよ!なかなか行けません。ちなみに私、サイゼではドリアが・・・好き♪~( ̄ε ̄;)
来月どうしよう??ピンチですよ!マジで!
ダーさまのご両親も離婚なさってるんだね。でも、ヤッパリ必要な制度だもんね!ウチの両親は離婚しなくて人生棒に振ったので、前に進むための離婚は本当に必要だと思う!できれば、しないのが一番だけど、幸せってそこにしかないわけじゃないから。
>マキマキさん
サイゼデビューしましたか^^これからちょくちょく足が向いてしまうと思いますよ~ホラ、ドリンクバーもあるし(*´艸`) ちなみに外食時は西○屋かモグさん実家でもらった服と決めとります\_(・ω・`)ココトッテモ重要!
前に進むために離婚を決断しないといけない場合も多いよね。彼はまさにそう・・・正直3年間つらそうだったし。結婚生活の努力本当に必要です。彼の場合・・奥さんは全くしていないように感じました。一人が頑張ってもダメなんですよね。それが思いやりってもんだと思います。
>umeさん
遊びに来ていただいてありがとうございます^^
結構ファーストメニューは「外食産業様」におねがいしてしまっている私です(*´Д`)=з だって・・・ホラおいしいから食いつきいいし・・・
離婚する事で本当に前に進めるなら、いいんですよね。決断をした彼を、微力ながら(入力ミスで武力って書いちゃった、コワ~)支えていければと。
さて、今日も私は・・・頑張れてません(*´Д`)=з
>marinママさん
サイゼリアが二階なんて。都会ですね~^^ウチは田舎なので戸建て平屋なサイゼリアばかりです・・・(笑)
marinママさんも離婚経験者とは!!でも、その後の幸せそうな生活を拝見してると、まさに前に進んだ決断だったわけですね^^なんだかとても勇気付けられます!離れ離れになった二人に、これから幸せがおとづれることを願ってやみません。marinママさんみたいな家庭を築けるとサイコーだね^^
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
自己紹介♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
