スポンサーサイト


タポ's キッチン♪

本日は雨・・・
そう・・・・・

残念ながら移動動物園は中止でした(*´Д`)=з
朝から降っていたのでもちろんあの「作品」は持参しませんでしたが。
次回は未定とのこと。
う~~~ん、明日のご飯だな^^;

さて、本日モグさんは会社の飲み会。
偶然Wちゃんママもダンナさんが飲み会~ということだったので、
夕方待ち合わせて、ショッピング&ディナー。
 
わが町の百貨店はショボイですが、
子育て支援施設を併設しており、結構使えるのです^^
そこに入っているボーネルンドで半年以上迷っている商品が本日のお目当て。

CA330366.jpg


買ってしまいました♪キッチンセンターです。
行くたびに離れないほどお気に入りのタポちゃん。
この半年、他にも色んな候補がありましたが・・・
プラスチックに粘りがあり、踏んだり力をかけても割れにくい。
作りがシンプルで壊れにくい。
そして・・・オークションでも値下がりしにくい(笑)
などなどの理由で、こちらに決定♪

CA330367.jpg


大好きな彼とは、対面(?)キッチンがいいですよね^^;
(その後オーブンに投入)
全く金属を使っていないので、水やお湯にも強いようですが、
そんな出番は全く予定しておりません。
ナゼか速攻で手持ちのお茶をシンクにぶち込んだタポちゃん(ビチャビチャ・・・)。
母の気持ちは届いてますか?(ノД`)

さてさて、全く関係ないのですが・・・

CA330362.jpg


今日、「らくだの引越し便」なるものをはじめてみたんですよ。
美術品とかを運ぶものみたいですな。
うん、そりゃあんまり見ないはずだわ。

でも、そのらくだキャラの名前・・・(写真クリック)
らくだのポチって適当すぎませんか?!∑( ̄口 ̄)
納得できる理由をください・・・。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ウワーーいいなあ!!

うちも最近欲しいなあ♪って思ってるとこ(><)私の好みで買うと、野いちごのになりそうなくらい気に入ってる。。でもボーネルンドもいいよね~♪うちはとりあえず、2才の誕生日かな??
早くてクリスマス^^;タポちゃんシンクでしまちゃんをお風呂に入れてるのかな~??気に入ってくれたみたいで良かったね~☆

かわいくて本格的なキッチンですね♪
写真で見る限りタポちゃんの身長と同じくらいの大きさですか?
気に入ってくれてヨカッタですね~♪

らくだのポチって…(笑)
見たことないですが、安易なネーミング(^^;)

ものを購入するとき、「オークションで値下がりせずに売れるもの!」って気持ち分かります。
うちの購入基準は「使い倒すか、売るか?」です。
でも、可愛いキッチン。
いとしの彼もシンクに入り、オーブンに入り・・・ボーネルンドのよさを堪能されたに違いありません。(笑)

らくだのポチ・・・。
つけた人はキット私と同じセンスに違いありません。
カブトムシの牝→カブコ。7月7日に飼ってきたウサギ→ナナ。
センスのない人が世の中にたくさんいることが分かり安心です(*'‐'*)

キッチンセットいいね~
うちも最近キッチンに侵入してきてお玉とかボールとか
くれ~ってせがむんだよねw
色々私も考えたけど、うちの旦那はどっちかっていうと
「男子厨房に入るべからず」の人なので今のところ却下されてますw
でも、いまどきは男でも料理できないとね~って感じですw

うわぁ、キッチン良いなぁ~!
うちはゆうの2歳の誕生日プレゼントに買おうと思ってます♪
今はいろんなのを見て品定め中・・・
木製のよりプラスチックの方が使いやすいのかな?
お店に行くと、娘より私の方が興奮してキッチン触ってます(^^;

ラクダさんポチってお名前なのね(笑)
ポチって犬のイメージだから、あんまりしっくり来ないなぁ。。。

キッチンセット、良さそうですね!
うちもこの手の物大好きですよ。
あのAPMのとかあるじゃないですか。
アレとかいいなぁ、と思うけど、男だし(笑)

他所のお宅のおもちゃって好きですよね。
大人も子供も・・・

>ピッピママさん
ウチも誕生日かクリスマスって思ってたんだけど、涼しくなってきたからいつもお世話になってるお友達に使ってもらいたくて・・・^^
野いちごもかわいいよね♪迷ったけど、お玉とかも木製でタポちゃんには少し危険なので(コレは軽くて少し弾力のあるプラです)断念。あまり木製もお好きじゃないようで・・・母の夢叶わず!です(*´Д`)=з
>双子ママさん
だいたいタポちゃんと同じくらいです^^大きすぎても置けないし、木製だとぶつけると痛いし(タポちゃんもあまりお好みじゃない様子・・・)、で、全てをクリアしたのがコレだったんですよ^^
らくだのポチ、もう気の毒としか言いようない・・・。絵もなんかテキトーだし(ノД`)
>marinママさん
売れるってわかりますか(笑)!!子供の使ったもの、まだ使える状態で邪魔だからと捨てられないんですよ。愛着も思い出もあるし・・・で、高く売れれば尚良いし。このキッチンは約半年考えに考えて選ばれた我が家のベストキッチン!しまちゃんもじっくり焼かれながら、よさを実感していたはず(笑)
あ、まさか・・・marinママさん、名付け親じゃないよね^^;でも、カブコ、イケてたよ!ちなみに昔飼っていたクワガタ(♂)の名前は「クワタくん」だった私はカナリセンスがありません・・・。
>しおりんさん
ええ~~~今は男の子も料理できた方がきっとモテモテだし、将来得する事のほうが多いと思うな^^このボーネルンドのキッチンは、半分は男の子からの注文だとか。おままごとが好きな男の子結構多いみたい(*^_^*)
そるとクンも是非ウチのタポちゃんと「同棲ごっこ」なんてしてやってくださいな(笑)あの子、男の子と遊ぶの好きみたいだし・・・(*´Д`)=з
>あきさん
木製も相当物色したけど、大人が結構足をぶつけてしまって痛い(笑)あと、タポちゃんがプラのほうが好きだったし^^あ、ジュースとかこぼしても水洗いできるのがまた○^^色々見て、お気に入りが見つかると良いね♪私はオークションの手作り木製キッチンとかかなりチェックしてたよ。
ポチ、ひどいよね!いっそのこと名前なんてないほうがいいのに・・・(*´Д`)=з
>マキマキさん
男の子にも大人気なんだって^^このキッチンセンターは半分が男の子のご購入。私もキティのキッチンとかでいいかな~という気分のときもあったけど、あの手のキッチンって結構割れたり折れたりって言うのが多いみたい。買い直しでこのキッチンセンターが選ばれることもしばしばなんだって。
ぴーたんとおままごとさせてあげたいわぁ(*^_^*)・・・ぴーたんが主夫役だったりして?!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
自己紹介♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
