スポンサーサイト


キッチンコーナー完成(ショボです)

湿度の高い今日、「ミニ葉加瀬太郎」なタポちゃんの髪。
いつもの二つわけにしても、頭にマラカス?
いないいないばぁのうーたんのようになってしまうので・・・
(ハッ!その瞬間我が家はうーたん4姉妹に!∑( ̄口 ̄))
初めてみつあみ(おさげですね)にして過ごしてみました。
コレがまたいけるじゃないですか(*´艸`)
湿気の多い日のお悩み解消!葉加瀬太郎なんて呼ばせません♪


本日はお天気もよろしくないけど、いつもの支援センターへ。
ホント、行く所が限られてきちゃった(*´Д`)=з
何とかしなくちゃ・・・。
そしてその帰りの足で向かった先はショボイジャスコ。

おっと、その前に腹ごしらえ♪

CA330369.jpg


来週検診があるのに、こんな暴食・・・歯や体重の方は大丈夫でしょうか・・・?
ふてぶてしい母は、検診の項目・・・
「甘いお菓子は週5以上食べさせてますか?」に
「いいえ」
と堂々とボールペンで丸をつけております。
・・・その他も結構ウソ書いてたりして__| ̄|○ゴメンナサイ・・・。
だって、大げさに書くと結構厳しいって聞いたんだもん(*´Д`)=з


本日のお目当ては、カラーボックス。
先日購入したキッチンの隣りに収納を置きたかったのです(レンジとか)。

一番安いカラーボックスを購入したニャッキ。
もちろん組み立て式。

なんていうか・・・小さな穴が目印であいているだけで・・・
力任せにネジを回しこんで固定するタイプのものです(((( ;゚Д゚)))  

計16個のネジを回しこんだ後、腕の震えが止まりませんでした・・・(ノД`)
その数分後、電動ドライバーを発見したときは、
また別の震えが襲ってきましたが∑( ̄口 ̄)

かくして完成したタポちゃんのキッチンコーナー。

CA330370.jpg


もう思い残す事はありません。
私にしては良くやりました(ノД`)

このキッチンセンター、夏の間お世話になりっぱなしだったお友達に、
秋からは我が家でも遊んでもらいたいという気持ちで、
クリスマス前倒しで購入いたしましたm(__)m
(我が家のおもちゃは大物が少なく、最近結構捨てたりしたので・・・)
この秋、私の力作「タポちゃんのキッチンコーナー(隙間があいてるカラーbox付き)」で遊ぼうね^^
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

素敵~(☆。☆)

すっごい素敵~♪タポちゃんもご立派なキッチンで、おいしいものが作れるね☆☆ますます我が家も欲しくなったよ!!

いい感じですね♪

レンジまであるんですね!カワイイ~♪
子供のオモチャはどうにかしてまとめたいけど、毎日散乱…。ニャッキさんを見習って、何か手を打たねば!!

うちもカラーボックス愛用しるよ~ でも、結局片付けても乱していくんだよねぇ・・はぁ。それでもメゲずに片付ける私。
女の子のヘアスタイルって、他人の私の目からみてもカワイイ(*^_^*)APMの髪飾り、女の子ならば絶対買うけどなぁ・・どうでしょうか??

すごい! 力作じゃないですか!
完成後に電動ドライバー発見時には、確かに振るえがきますね・・・(笑)
うちもいつもお邪魔してばかりなので、来ていただけるように何とかせねば!
(ベビーがいるので、遠慮されてるんだとは思うけど。)

すごい立派じゃぁ~ん!
キッチンセンターの大きさもさることながら
カラーボックスで収納されてスッキリだね☆

いやぁ、確かに多少のウソも必要かと。
なんかいちいち突っ込まれるのもめんどくさぁ~(-_-;)
健診で必ず言うのが「味は薄めに、ジュースお菓子はやめましょう」だからね。
そんなんムリ!
てゆ~か、今あげなくてもすぐ自分で食べるようになるわい!

>ピッピママさん
恥ずかしいわぁぁ~~~そんなに素敵なんていわれると(*´Д`)=з 近くでよく見ると・・・カラーボックスの接合部分に不思議な空間が(涙)
ピッピちゃんももし買ったりしたら、是非是非見せてね♪
>双子ママさん
レンジは近所の薬局のポイントでもらったものです^^ホントは違うのほしかったんだけどな・・・。
ウチ、見てみて欲しいよ~~メチャクチャ汚いです(ノД`) スミマセン、ごまかして写真とってます。
>マキマキさん
たいていめげて片づけを諦める私・・・でも、このおままごとコーナーは聖域として守ってみせます(笑)
アンパンマンのヘアアクセ??みたことない~~(☆。☆) キラーン!!でも、それ見たさに外しにかかるかも・・・?
>marinママさん
確かにベビちゃんがいるおうちには少し遠慮して、「ウチにおいでよ~」って言っちゃうよ^^お互い様だもん、今はおじゃまさせてもらっちゃおう^^
電動ドライバー、いっそ見つけなきゃ良かった・・・。
>豆プーさん
キッチンセンターは結構小さめなの^^;我が家ではコレが限界です。
多少のウソ、必要だよね!よかったぁ、同じ意見の人がいて。私の通ってるサークルで、結構きつい事言われた人が多数いて聞いててムッとしてたんだ\(*`∧´)/ 来週、こうご期待!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
自己紹介♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
