

不思議バトン

双子ママさんから「不思議バトン」なるものを受け取りました。
* ルール *
1・2・3で回してくれた人の質問に答える。        
4で次の人への質問を3つ考える。          
5でバトンをまわしてくれた人へのメッセージ。          
6でバトンを回す人3人を指名。   …だそうです^^

①今までで一番嬉しかったことは?
出産や結婚、本当にうれしかったけど、思い出して今でもうれしいのは・・・
大学時代から長々と続いていたダメダメ彼氏と別れられたことかな。人生の転機でした!

②反対に一番辛かった、大変だったことは?
出産と言いたいけど・・・喜びがあるからいいかも^^;
だから父親が蒸発してしまった事。いや、マジで・・・逃げちゃったんですよ~。
子供への思いやりは責任感だと痛感いたしました。

③これがなきゃ生きていけない!っていう物は?
 タポちゃんって言いたいけど・・・物って言ったら暖房器具かな^^;
極度の寒がりなので・・・(冬の私に乞うご期待!)

4.次の人への質問(3つ)
①ドラえもんの道具をもらえるとしたら何が欲しいですか?
②もしもう一人出産するとしたら、どんな名前をつけたいですか(男女)?
③今までの人生で一番笑ってしまった事は?

5.バトンをまわしてくれた双子ママさんへ
ブログを通じて仲良くさせていただいている、カワイイ双子君のママさん。双子君ならではの楽しいエピソード満載でいつも楽しく遊びに行かせてもらってます^^ママの奮闘ぶりに、私も頑張ろう!といつも思わせられます♪

6.次に回す人3人

普段は回さない私なのですが・・・
ピッピママさん、マキマキさん、marinママさん、よかったら拾ってみてください♪

お付き合いいただきありがとうございました♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

オッと~

私の名前みーーーっけ(^^)ノ
早速やってみまーす!!でも回答を考えた結果、一つだけ、公開したらバレそうな内容があるのでそれは、ここに書きます(^^)
それは②の回答!!
一番辛かったというか、悲しかった事件!!それは一番の親友に彼を盗られたこと!!ひどいでしょ~(;;)
一番の親友なのにだよ。。。
その彼はお金にも女にもすっごいルーズなろくでなしだったから、今となれば盗ってくれてありがとう♪な人なんだけどねえ。。。

バトン、拾っていただきアリガトウございました!
このバトン、ちょっと変わってますよね??

私も書き書きしてみました!
”笑えたこと”が難しかったよ。
でも、楽しく書かせて頂きました!!

頂いていきますv-238
嬉しかったことに共感!
私も元旦那のストーカーから解放されたときは最高な気分だったよ(爆)

いやぁ、産後半年で次の子供ネタ・・・。
うん。今夜までに真剣に考えて見ます(笑)

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
自己紹介♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
