

芋が届いた!

私ネットでお買い物をするのが大好きなのですが、
今回購入いたしましたのはお芋♪

more...

あけましておめでとうございます^^

あけましておめでとうございます^^
新しい年を迎えたにもかかわらず、
大掃除など全くしていないため、
ものすごく汚い部屋でだらだらしているニャッキ親子です^^;


さて、モグさん実家へ12月は一度も行っていないニャッキ。
いやー快挙ですよ!!快挙!!
調子が悪かったのもありますが、こういう月を一度は作りたかったんです


それに我慢できなかったお義母さん。
31日に電話がかかってまいりました。

お義母さん:「お正月はいつ来るの?」
モグさん:「2日だよ」←毎年人が集まるので早く帰れるから
お義母さん:「2日はタバコの煙も多いし、ゆっくりできないから今日か明日来て」
モグさん:「俺体調悪いからやめとくわー」←この辺私の演技指導アリ
お義母さん:「薬のんでこれば大丈夫だって、いらっしゃいよ」


何のことはない、断りましたけどね(*´Д`)=з
義妹ちゃんが旅立ってから、どうにも寂しくて仕方ない様子。

お義父さんから年賀状なんて来たことないのに、
今年はきたりして・・・

やはり負担増は免れないのでしょうか(ノД`)
義妹ちゃん、早く帰ってきてー(ノД`)

明日行ってきます_| ̄|○

皆様メリークリスマス♪

皆様、メリークリスマス♪
体調もすっかり元に戻り、
残念ながら体重もすっかり元に戻りつつある私です^^;

さて、本日はクリスマスですねー
いかがお過ごしでしょうか?
我が家は、昨日プレゼント枕元にしのばせ、
さらにケーキ(小さめとはいえ)1ホール一気食いしてしまいました^^;

more...

次回更新

なかなか忙しい日々が続きまして、
なかなか更新できないでおりますm(__)m
遊びに来てくださっているお友達、申し訳ありません・・・

次回更新は、12月下旬を予定しております。
よろしかったらまた遊びに来てください♪

モグさん実家にも行ってまいりまーす♪


PS.モグさん実家での唯一の救いである義妹ちゃん。
彼女は先日より3ヶ月間スキー場でのアルバイトで自宅にいないことが判明。
・・・・・・・なんか先行き不安(ノД`)

近況?

ご心配をおかけしておりますm(__)m
何とか、短時間のお買い物にも出かけられるようになり、
かな~~~り良くなりました♪
果たして、コレが流行のものだったかは医者も??らしいのですが、
まぁ、良しとしましょうw

かなり衰弱してしまい、まだまだ食欲なども戻らないのですが、
コレがダイエットに一役買ってくれるのではと期待しています(マテ


さて、私の短時間でのお買い物で買ったものはといいますと・・・

more...

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
自己紹介♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
